※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

入院中で子宮口が開かず、心が折れそう。経験談や励ましを求めています。

寝れなくなってしまいました。

誘発入院してます。
昨日朝一で内診3㌢で促進剤投与
しかしなかなか子宮口開かず。

4時半で中断してます。

朝一の診察で子宮口に変わりがなければ
風船?を入れるみたいです。。

またあの痛みと闘うのか。。。
こんなに子宮口開かないのか。。。
赤ちゃんも下がってきてないし。。。
今も元気に動きまわってます😂

楽しみより恐怖が勝ち始めてます。
経産婦なのに😭

心が折れそうです。
ため息ばかりで涙も出てきます。

3人目こそは泣かないで産む!と決めてたのに😖

もうこの時間は我が子を抱っこしてるつもりだったのに

明日はきっと抱けてるかな😩

私に勇気を下さい😳
経験談もお待ちしてます。。

コメント

まるまる

38wで緊急で促進剤とバルーンで出産しました!
1日目バルーン
2日目促進剤7時間
3日目促進剤5時間で産まれました!
私も子宮口ゼロセンチから急に産むことになったので促進剤のせいでいっきに陣痛来るしで叫びまくりでした😳
初産でしたがやっぱりあんなに痛くても産声聞いてカンガルーケアしたら痛みがスっとなくなるのがなんだか不思議な感じでした☺️
もうそろそろですね!
頑張ってください💪🏾👶🏼

  • りっちゃん

    りっちゃん

    3日間かかったんですね😂
    促進剤ほんとに痛いですよね😭
    バルーンは痛くなかったですか?

    早く会いたいです(*´ω`*)
    そして痛みからも解放されたいです。

    • 3月3日
  • まるまる

    まるまる

    そろそろ産まないと赤ちゃんに栄養いかなくなるからもう産もう!ってなってからの3日だったのでヒーヒーでした😂
    バルーンは全く痛くなかったんですが、その後のダイラパンって言うのを2日目の午前中にやってそれ入れるのが痛かったです😣

    • 3月3日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうだったんですね😳😳
    ダイラパン?
    初めて聞きました!!

    • 3月3日
  • まるまる

    まるまる

    細長いやつで海藻からできてるって言われました!
    わたしもバルーンしか聞いたこと無かったです!

    • 3月3日