産婦人科・小児科 産後4ヶ月になります。産後の生理が再開したのが去年の12月31日〜1月4日… 産後4ヶ月になります。 産後の生理が再開したのが去年の12月31日〜1月4日 で2回目の生理が1月31日〜2月4日で3回目の生理が2月28日から来る予定だったんですが今4日遅れでまだまだホルモンバランスが整えないのは確かなんですが、なんか心配になってしまって……。生理が来ない焦りと不安でいっぱいです(;´Д`) 最終更新:2021年3月3日 お気に入り 生理 産後 茶トラ(5歳8ヶ月, 7歳, 16歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント