※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の顔を見るとすごく愛おしい気持ちになりますブラジル、イタリア、…

旦那の顔を見るとすごく
愛おしい気持ちになります

ブラジル、イタリア、日本のハーフなのですが
顔立ちが整っており友達の紹介で一目惚れでした😂
そんな見た目なのに浮気願望が一切なく
女遊びするくらいならゲームしてた方がマシ!
という超ゲーマーです🎮

恋愛にあまり興味がなく、ドキドキするような
甘い言葉を言われた事はありませんし
イチャイチャもそんなになく…笑
サプライズなどもしてくれない不器用な旦那ですが
さりげない優しさに心癒されています🥰

こんな幸せがいつか大嫌いな旦那に変わり
離婚したいと思う日が来るのかと思うと切ないです
私の両親が離婚していると言う事もあり
すこし不安になります😢

みなさんは旦那さんとどんな風に知り合って
結婚されましたか?🥰

コメント

mk

よく今時と言われるのですが
2人1組での街コンです(笑)
わたしも友達とノリで行った、向こうはお酒が飲めるから
という目的で行って出会いました!

最初は全然この人カッコいい!いい!
みたいな感じではなかったのですが(笑)ノリで二次会も一緒に行きました!
そのとき話の流れで(どんな流れかは忘れましたが)
肩抱き寄せらせて頭ポンポンされたのは覚えてます(笑)

そのあと連絡先交換して連絡取り合って2人で出かけるようになって付き合いました!
で、妊娠して結婚して今に至ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーー🥰🥰
    出会い方なんてキッカケに過ぎませんからね!!
    馴れ初め聞いて素敵だなぁと思います😂💕

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

街コンで知り合いましたー😊
私が出会った瞬間に「あ、この人と将来なんかある!」と思い、勇気を出してLINEしてトントン拍子で結婚しました🥰

付き合ってる頃のようなラブラブ感は無くなりましたが、今でも大好きです💕子ども生まれてますます好きになりました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビっときたんですね🥰🥰
    ラブラブ少なくなってもきっと旦那さん素敵な方なんですね😚

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

大学4年の時にバ友達の彼氏に紹介してもらいました😊
(そのカップルも私たちより先に結婚し、子供を授かりましたが離婚しました😱ひー)
付き合って7年目で結婚して現在出会って10年経ちました😊💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があるか分からないですね…💦笑
    出会って10年になるんですね!!長く寄り添えて素敵です🥰

• 3月3日
のんちゃん

短期の派遣だったのですが、職場で出会いました!
私は完全に一目惚れ、夫も「この人と結婚する!」と思ったそうです。

私も主さまと同じく、夫のお顔がどタイプで、付き合ってるときから毎回「カッコいいねー」「美しいねー」と言ってました😂
しかも今までの人生で出会った人の中で、1番優しい人間です!出会って10年ですが心底惚れてます🥰

うちもサプライズとかはほとんどしないし、プロポーズも無かった(というか私から強引に、笑)です。
けど、これから人生を共にすると考えたら、恋愛のドキドキやサプライズなんかは私の中ではどうでも良かったです!
さりげない優しさはとっても大事ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも同じ事を思われていたんですね😚💕
    うちもプロポーズなしですが
    すごく幸せです🥰

• 3月3日
まーい

私は職場の人の紹介です☺️💓
とは言ってもたまたま中学、高校と同じで2個上なので顔を見たことがあるくらいでした😂
旦那の上司と私の上司がご夫婦でたまたま私が一緒いる写真を見て連絡先を交換して欲しいと言われ何度か断ったけど好きだった人が付き合う気がないのが分かり連絡先を交換しました💛
当時は私も20才くらいで県外の遊園地にお友達と行く予定で交通費高いから車で乗せて行ってもらってついでに旦那にも友達連れてきてもらって遊ぼうくらいのノリでした!(今考えると何様って感じですが)
それから7年くらい付き合って結婚しました◡̈♡
当時から優しいのは変わらずです👏🏻🍀
付き合ってる期間を合わせると10年以上なりますが私のイライラが溜まって何度か爆発してもそれで旦那が怒った事はないので喧嘩になった事は今までないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な出会いですね😚💕
    7年もの長いお付き合いをされても喧嘩なく過ごせていることはすごいな〜と思います😊

• 3月3日
みっち

母が通っていた整骨院の先生です😂
4年半付き合った彼氏と別れて、しょんぼりしていたら あんたに絶対いい人やけん!と会ったこともないのに紹介され、お母さんから連絡先を渡され連絡をとり、何度かデート、とトントン拍子で付き合うことに😂主人とは14も離れているのに不思議なものです😌
ちなみにわたしの父がすごく昔に事故をしたときに主人のお父さんの整骨院で治療をしており、そのときに主人はお父さんのところで勉強で働いていたので、わたしのお母さんとお父さんはお義父さんと主人と前からの知り合いでした😂!そのときわたしは小学生とかでしたが😂
主人が開業してからたまたま主人の整骨院に通ってくれたお母さんに感謝です😌♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく長い間付き合っていた人と別れて遊びまくっている時期に知り合いました😂
    世間は狭いですが、人の繋がりは素晴らしいですよね😚✨

• 3月3日
ぷみえ🌈🔰

顔を見ると愛おしい気持ちになるってとっても素敵ですね😭💖💖💖

出会いは高校の時、友達の引越し祝いに家遊びに行ったらその友達の彼氏も自分の友達連れてきててその1人です😂
そこから色々あり…
7年くらいひたすら好き好き言われて付き合い、結婚しました👼💕
押しまくられて負けました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか憎いと思う日がくるのでしょうか…笑

素敵ですね😚💕
    好きだと言われると気持ちがそんなに無くても嬉しくて意識し始めてしまいますよね🥰

• 3月3日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

妊娠中は憎くて仕方なかったです🤣🤣🤣

• 3月3日