※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビヤ
妊娠・出産

初産は遅れることもあるので、心配ですか?スクワットや歩くなど試していますが、出産を早めたいです。皆さんは何か試したことがありますか?

3月13日に出産予定日なのですが初産は遅れるものなのでしょうか?
恥骨とか前駆陣痛的なものがありまだなのかって気が気でないです…スクワットとか歩いたりもしているのですが。出産予定日より早めに産まれて欲しくて…なにか皆さんは試したこととかありますか?
文章がおかしくて申し訳ないです…

コメント

もうすぐですね!
初参2週間早く産まれました!
毎日かなり歩いてました☺️

• アビヤ

アビヤ

そうなんですね!回答ありがとうございます!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

全く何もせず、子宮口も開いてなくて赤ちゃんも大して降りてきてませんでしたが、
結局39w6dで産まれましたよ!!

こればかりは赤ちゃん次第ですね😖

• アビヤ

アビヤ

やはり赤ちゃん次第ですよね…
    回答ありがとうございます!!

• 3月2日
ぽちゃ

私、3月16日が予定日です!
すでに赤ちゃんが3000gこえてるので、私も早く産みたくて、色々してます😖
階段昇降とかいいってききます!
私はヤンキー座りがいいよって知り合いから言われたので
今日から試してみてます😅

• アビヤ

アビヤ

2日違いですね!
    階段ですが明日から試してみます!!

• 3月2日
ママリ

雑巾掛け、焼肉、オロナミンC、調べて全部やってみましたが、私は効果なかったです😅
でも私も予定日より早く産みたかったので計画にしました。

友人で、内診の時グリグリされて、その夜に陣痛来て生まれたと聞きました🌟グリグリすると陣痛来る、もよく聞くので、先生にグリグリしてほしいとか言うのはありかもしれません?👀

• アビヤ

アビヤ

そうなんですね!
    明日健診なので先生に相談してみます!

• 3月2日

運動も全くしてなかったですし前駆陣痛もおしるしもなかったですが予定日よりもはやく出産しました👶🏻!

ぽん

うちも最初の妊娠の時に早く産まれて欲しくてまさにスクワットしたり歩いたりをしてました!
また、私的には美味しくなかったですがラズベリーリーフティっていうのも西松屋で購入していつでも生まれて〜って時に毎日飲んでました

結果陣痛始まってから生まれるまでにとても時間がかかりましたが、39w2dで生まれました

わだあ

3月14日予定日です!👀
私も36週あたりから前駆陣痛があり、陣痛が始まったと思って病院に行ったら子宮口2センチと言われて帰されました^^;

私も予定日より早く産まれて欲しいと思っているのですが
2センチ開いてるからもうすぐだと思いきや、検診のたびにまだまだだねぇと先生に言われ、
初産ってこんなもんなのかーとガッカリしています笑

早く生まれるかどうかはわからないですが安産のために毎日ウォーキングと股関節のストレッチしてます!

はじめてのままり

2週間早く産まれました!!
週2で散歩、立つ時があればスクワット
お腹の子に話しかけ等してました!!
全部そこまで凄いやったわけではありません!!
焼肉行ったりオロナミンC飲んだり
ジンクスとゆうものほとんどやりましたが
どれがきいたかわかりません😅
産まれる3日前の検診では
子宮口全く開いてない状態でした!!

mama

臨月あたりからオロナミンC飲んだり焼肉食べたり毎日10000歩歩いていましたが予定日から4日送れました😅
赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりは運だと思います😂

はじめてのママリ🔰

予定日が同じです~✨
私も、私の身長や赤ちゃんのサイズ的に、予定日までには産まないとってなってます😂笑
とりあえず、予定日は新月なので、予定日になるのかなって気もしてます🤔私の母は、初産から予定日より早く産んでるので、初産だから遅れるってこともないと思いますよ💡やっぱり人によるかと!

先生には話してみましたか?早い病院では36w頃から内診グリグリしてくれるそうですよ🙌こちらから頼んでみても、良いと思います😊
お互い頑張りましょうねー!✨

• アビヤ

アビヤ

病院によっては内心グリグリしてくださるんですね!今日丁度健診なので先生に話してみます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えるの楽しみですね🥳
そして早く会いたくて仕方ないですよね🥺
私も早く会いたくて、YouTubeで安産ヨガとかスクワットしたり、陣クスのオロナミンCや焼肉、北極ラーメンのカップ麺食べたり、毎日階段20段くらいを10往復したりお散歩したりしてました😫
陣痛がくると言われるものは一通りしましたが、予定日の3日前に産まれました😂