※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
ココロ・悩み

旦那が妻子持ちであることを隠すのは普通?友達には隠し、他人には話している。旦那の行動に疑問。息子のために生活を続けるも、不安や悲しみを感じる。

愚痴です。
旦那が妻子持ちであることを隠すことは普通なのでしょうか?

旦那が近しい友達に妻子持ちであることを隠しています。何度か話し合いましたが、どうしても言いたくないそうです(有る事無い事噂されるのが嫌だからだそうです)
よく会わない人(高校の友達や美容院の人等)には妻子持ちであることを話しているそうです。
正直、「わたしと息子は旦那にとって隠したい存在なんや」とか「私たちがいなくなっても旦那は昨日と変わらない生活を明日もするんやろうな」とか考えてしまってそれならもういっそ息子と死にたいとすら思ってしまいます。

と言っても死ぬ勇気もないので、生きるしかないのですが、、
今後結婚式もまだしてないけど出来ないやろうし、家族でどこか遊びに行ったり買い物も行かないんやろうなーと思います。(誰かに見られたら困るとゆう旦那の勝手な都合)
なので息子には我慢させたくないから、わたしが遊びに連れて行くし買い物も行くし、2人で思い出を作って行くしかないんやなって感じです。

なんでこんな人と結婚したんやろう、、間違えた、、って思ってしまいます

コメント

むぎちゃ

つい最近 妻子持ちの事を
隠し 彼女を作った上で更に
その彼女と合コンを
セッティングしたという
漫画をインスタで見たので

あ、本当にいるんだ…と
思ってしまいました(´・ω・`)
なんか怪しくないですか😂
めちゃくちゃ疑ってしまう…

• よーこ

よーこ

なんて破天荒な漫画なんですか!!笑

一応自営業でほとんど家にいるので(コロナの影響もあって)浮気の心配はそこまで大きくないです!いまのところは!!!!!
    でも飲み会とかよく行くようになったらもう信じれなさそうです、、GPSつけたい、、😂

• 3月3日