※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がつらく、怠さや高熱があります。熱はないけど身体がしんどいです。貧血の影響もあるでしょうか?前回も後期まで続いた怠さを思い出します。

妊娠6週です。1人目の時も寝たきり、毎日吐いて辛かったですが、今回も悪阻が辛くてこれから更にピークがやってくるのかと思うと本当に恐怖です。それと高熱出てるように怠いのが本当にしんどくて何も出来ません😭実際測ってみると全く熱ないので風邪ではないのですがこんなに身体が怠いものでしょうか💦貧血のせいとかもあるのでしょうか?前回のを思い出すと後期まで怠さが続いていたような…

コメント

はじめてのママリ🔰

30センチ先のところにある水筒を取ることすらできなかったりしましたよ💦

私コロナじゃない?
インフルエンザじゃない?
って毎日思ってましたが
熱は出ませんでした。

今もだるい日が多く貧血気味ではあります。

これからまだまだ大変だと思いますが頑張ってください!

• かな

かな

回答ありがとうございます😊

ですよね!私もインフルなんじゃないかってくらいしんどくて息も荒いです😂
    既に毎日辛過ぎて乗り越えられるか弱気になります💦
    お互い可愛い赤ちゃんに会う為に頑張りましょうね😭❤️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中は果てしないですが長くても絶対産まれたら終わります!
    今まで生きてきた中の10ヶ月なんてみじかいですから頑張って乗り越えでください!

弱々な私もなんとか7ヶ月まで来ました!

• 3月4日
かん

同じく6週です!
まだつわりはマシな方ですが気だるさが半端ないです💦
私も風邪かなと思って測っても熱は無いので初期症状なのかなと思っています😭

• かな

かな

回答ありがとうございます😊

やはり初期症状ですよね💦怠さがとにかく半端なくて頭痛もあって毎日本当に辛いです😭
    落ち着くまでまだまだかかりますがお互い頑張りましょうね😭❤️

• 3月3日