※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳の女性が3人目の出産後、頚椎圧迫骨折と肋骨骨折を経験。育児と家事に苦しみ、厄年でもあります。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

35歳、2020年12月に3人目出産出産。出産のカルシウム不足が致命傷だったようで、
赤ちゃんの抱っこで頚椎圧迫骨折と肋骨骨折してしまいました。毎日『あ゛!!』『う゛!』と息が詰まる痛さと闘いながら育児と家事をしています。

しかも厄年です。

どうしたらいいですか…😭

*同じように、育児で肋骨や背骨やっちゃった方、、いないかなぁ…

コメント

チョッピー

あららら…厄年辛いですよね。
違う場所ですが、同じ時の厄年の出産で踏んだり蹴ったりでした。鉗子分娩で骨盤を広げ過ぎて股関節と骨盤に障害が出て3ヵ月間歩けなかったです。どんだけ泣いたことか…
まぁ、その程度で厄が去ったと考えると良いみたいですよ…お子さんが厄を被ったりされなくて良かった~と。なかなかそう言われてもお子さん居ると辛いですよね
少しづつ回復していきますから~

snowbell

私も2020年9月に2人目を産んで胸腰椎圧迫骨折しました。
現在、2021年2月から入院してコルセットしています。
もうすぐ35歳になります。
無理したら私みたいに入院とかになるので協力していただける身内の方とかいたらお願いした方がいいですよー