※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

iPhoneで撮影した写真をアルバムにしようと思ってアルバム注文しました…

iPhoneで撮影した写真をアルバムにしようと思ってアルバム注文しましたが、何も考えずLサイズ横向きのアルバムを購入しました。じゃぁ写真注文するかーってときに初めて撮影したもの全て縦向きだと気が付きました😥iPhoneで撮影したんだからそうですよね…

なにか良い方法ご存知の方いませんか?

コメント

ままり

iPhoneと一眼で撮った写真全部いっしょくたに縦も横も関係なく全部横のアルバムに入れてます😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

勿体ないので購入したアルバムそのまま使うことにします😂3冊も買ってしまいましたが🤣

• 3月3日

うちもまったく同じです😂
スマホで撮った写真を整理しようと思いアルバム買ってから気付きました😅
うちは縦の写真を全部同じ向きにして横にして入れてます😄💦

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うちもそうします🤣
    3冊も買ってしまいました🤣
    今後も統一していこうと購入したアルバム使い続けたいですが、縦型販売されることを祈るのみです✨

• 3月3日