※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚かもでまだ先はわからないけど別居中の方、別居していた方にお聞き…

離婚かもでまだ先はわからないけど別居中の方、別居していた方にお聞きします。

別居中に義母から旦那に離婚や別居、現状についての話しは親子間でしたりはありますか?
離婚や別居は夫婦間のことということはわかります。
最終的に自分たちでということになりますが、色々と息子がダメなところなど義母が知っていたら普通親子なので言いますよね?
言わないのが普通ですか?

コメント

りな

元旦那の義母や義父は「私たちが何言っても聞かない子だから〜」と言い、何も言わないタイプでした😓

親にしてこの子あり。

っていう言葉の本当の意味を理解した瞬間でした😅

当時は子供もいなかったので、即離婚しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にしてこの子あり…
    わかります😅
    うちもそれです。

    離婚原因は何でしたか?
    どちらからでしたか?

    • 3月2日
  • りな

    りな

    修羅場っぽい時ほどその人の本性って出ますよね😅
    それまではいい義両親だと思っていたんですが、いざというとき「逃げ」や「世間体を気にする」「自分は悪くない」っていうところがそっくり過ぎてビックリしました😥笑

    原因は元旦那のモラハラと浮気(未遂)です😅
    相手が逆ギレ&開き直りしまくってて、まともな話し合いも出来なかったので、呆れて離婚届書かせて提出しました!

    その半年後にめちゃくちゃ謝りに来てしばらくストーカーっぽくなってましたけどね😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局うちの義両親も逃げな気がします😂
    干渉しなくてすごくいいと思ってましたが、ここまで言っても息子に言わない義両親を疑ってしまってます😅笑
    人としての感情はこの家族あるのか?と疑問になります😅

    • 3月2日
  • りな

    りな

    干渉されないのはいいですよね‼︎それはめっちゃ私も思ってました‼︎
    分かります、、、親子だからこそ言えることもあるんじゃないのか⁈何も思わないの⁈💦って思ってました。

    うちの元旦那の義両親は最終的に、
    「どんなバカ息子でも、結局自分の子が可愛いの。だから敢えて私たちは何もしません。ごめんなさいね。」って言ってきましたよ😂
    もしかしたらそのタイプなのかもしれないですね😅💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干渉しないのと離婚するかしないかで息子と話するのとは別ですよね💦
    育った環境が違うとここまでも感覚が違うものか?と思ってます😅
    義母は息子のこと言われて都合が悪いと返信してこないのによくわからないときに連絡してきます。
    様子伺ってるのか?と思ってしまいます😂

    自分の子は可愛いけど親なんだからしつけろって思ってしまいますね💦

    • 3月3日