※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

娘が微熱で咳がひどいです。明日病院に行く予定です。寝やすくする方法を教えてください。

昨日の夜から37.1度が続いてます。
普段は36.2度とかだから微熱なのかな?
娘自体は元気だけど、咳が酷くなって
それでしんどそうです。
明日の朝病院に行くつもりですが、
寝やすくしてあげる方法あれば教えてください!

コメント

こっぴママ

うちは、咳酷い時は、ヴェポラップを塗って寝かせてます👌あとは、頭を高くして寝かせてます。

• 著名

著名

ヴェポラップよく耳にしますが良いですか?

• 3月2日
  • こっぴママ

こっぴママ

うちは結構効果感じれます。体にも塗りますが、他にヴェポラップをガーゼに塗ったのを枕元に置いて寝てます。

• 3月2日
mikan

我が子も同じようになったりしたときは、咳をしずめる効果があるアロマオイルをつかってます😊

ニトリでアロマオイルとアロマディフューザーをかいました。我が家はユーカリのアロマオイルですが、他にもミントやティーツリーも効果あるみたいです。

ココアがすき

鼻水は出ていますか?
鼻水が喉に落ちて咳をする場合もありますので鼻水を吸ってあげること、加湿をこれでもかとすること、ヴェポラップを胸に塗る、民間療法ですが玉ねぎのスライスを枕元に置いて寝る、はちみつ大根を舐めさせる
うちはこんなことをやってます😃
お大事にしてくださいね。

• 著名

著名

鼻水はでていません。
    やっぱりヴェポラップいいですか?

• 3月2日
  • ココアがすき

ココアがすき

気休めかな~と思っていたんですけど小児科の先生や耳鼻咽喉科の知り合いに聞くと思って以上に効くと思うと言われました😉😉

• 3月2日