※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

先月の2月14日バレンタインの日に旦那にチョコムースを作りました。旦那…

先月の2月14日バレンタインの日に旦那にチョコムースを作りました。旦那に何がいい?と聞いたらムースって言われたので作ったのですが、4日経っても1週間経っても食べてくれませんでした。私は毎日早く食べてね!と言い続けてたのに

もう1週間経っちゃったから捨てるね。と言ったら、あっさりとうんっ!と言われて腹が立ちました。
せっかく育児に追われながらも夜中に作ったのに、なぜ平気でそーいうのか。

なんで食べなかったの?と聞くと忘れてた。と言われ、毎日早く食べてね!と伝えてたのに忘れるわけがないですよね?
ほんと呆れました。
最後に来年からチョコ要らない。とか言われ
職場の人から貰う売ってるBVLGARIのチョコは食べるくせになぜ私のは食べないのか。
見た目にこだわる旦那なので私はプレートにデコってまでして花びら並べてお店風にお皿でムースを出したのにここまでしたのにと
もうその時の私はウルウルで寝室に行って子供とすぐ寝ました。

こんな旦那のためにここまでするのはもう辞めよう。
ただの時間の無駄で、なんの感謝もない旦那に尽くすなんてバカらしいと思いました。

毎年バレンタインみなさんはどうしていますか?

コメント

hm

酷すぎます…
もうこの人に何もしたくないとなりますね🥲
毎年手作りしています!あげたらすぐ食べてくれますよ。

  • もも

    もも

    もう来年からは何もしないつもりです!すぐ食べてくれるの羨ましいです🥺

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

え!人様の旦那さまのことを申し訳ないですが、うざすぎます!😱 というかどんな神経?と思いますね…
もう作らなくていいですよ!!!

  • もも

    もも

    ほんと感謝すら1ミリもないですよね😭

    • 3月2日
deleted user

夫にも息子にもお店のチョコレートをお取り寄せしました!買っただけだけど、どっちもすっごく喜んでくれました🥺

その旦那さんは、もう人として最低だと思います…。一生あげなくていいレベルだと思いますよ😭😭

  • もも

    もも

    もうあげたくないです。喜んでくれる人と結婚すれば良かったと思いました

    • 3月2日
kaaa

旦那さん、
作るだけ作らして
それはないですね😞💦

なら最初からいらないって
言えば済む話なのに。。

うちは毎年手作りあげてますが

リクエストとかは聞かずに
自分が作りたいもの作ってます!笑

  • もも

    もも

    ほんとに、最初から要らないって言ってほしかったです。
    来年から自分と息子にチョコ作ろうと思います

    • 3月2日
まろっこ

読んでてこっちが辛くなりました。
結局そのムースは捨ててしまったんですか…?
私が食べてあげたい←誰
本当酷すぎます。
私ならしばらく口利きません。

もちもち

ありえないです!最低。
でもうちの旦那も
ありがとうごめん家ない人ですよ〜
バレンタインは毎年生チョコ作ってますが
それはまぁまぁ喜んで食べてます笑

こま

申し訳ないですが、最低です。
ムース捨てる前に、顔に投げてやりたいくらいです。
もう来年から、バレンタインもお誕生日もやらなくていいと思います。
うちは今年は娘からは手作り、私からは買ったチョコを渡しました!
来年からもそうする予定です!

い。

ひどすぎます!!
私の旦那も実母が旦那が好きって言ったからってくれたりしたお菓子や作ってくれたりしたお菓子食べてねって言っても全然食べなくてムカつくんで私が勝手に食べてます🥲
今年のバレンタインはガトーショコラ作ったのですが何がいい?って言ったらなんでもいい、って言われて来年からは仕事もしてるから一応作ってやるかと思ってガトーショコラでいい?って言ったらうんって言ったので作ったら一切れ食べて終わりでした😅
うざいので残りは私が食べてなんで食べないの?って言ったら俺食に興味ないんだよねーって言われましたいつも食に興味ないって言われます(笑)うざいんで無視して夜ご飯メニュー思い浮かばない時は食に興味ない人ふりかけご飯でいいですか?っていう時もあります😂
こっちが強気でいましょう!
バカにするな!と思いましょう😫!

こう

酷い。私は自分が食べたいチョコを買って一緒に食べて過ごしてますよ

Yu-mama

旦那さん、人として最低だと思います!
今年は、娘とチョコ溶かして型に入れたのをあげました!
今までは買ってきてました😅

ゆう

酷いですね。
なら最初からいらないって言って欲しい!
うちは手作りより買ったほうが美味しい派なのと、甘いもの食べたくない日があったりするのでもうあげてません😅
職場でいつもGODIVAとかのチョコもらってくるので、私は毎年それを横取りするのを楽しみにしてます🥰