※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

妊娠した際、通常よりおりものが少なく、排卵期にぺたぺたしたおりものが出ないことに不安を感じています。排卵日がずれている可能性もあります。生理予定日は明後日で、排卵後10日目です。

妊娠したとき、いつもよりおりもの少なかった人いますか??

私はいつも生理3〜4日前からぺたぺたした黄色のおりものが出るんです。
おりものシートにつくと、黄色で
数時間放置すると黒っぽくなるくらいです。
トイレのたびに、膣の入り口あたりまで
ぐいっと拭き取ってみると、
もちろんぺたぺたしたものが取れたんですが、

今回はおりものがほっとんど出ません。
おりものシートも汚れていないし、
膣の入り口を拭いても
ちょっとさらっとしたおりものがつく程度です。

さらに、お腹がいたくてちょっと踏ん張ると
どろっと排卵期ちょい前くらいの
とろとろとしたおりものが今日と、一昨日出ました。

この半年以上、おりものはよく観察してて
こんなにぺたぺたしないのは、初めてな気がします。

排卵したのはたぶん19日で
生理予定日は明後日ですが、排卵がずれたと思うので
5日に生理が来ると思います。
高温になってからは10日目です。

コメント

しょこちゃ🔰

わたしも妊娠発覚前はおりもの通常と比べてほとんどなかったです。

高温期とかは数えてなかったですが妊娠すると増えるって聞いてたから妊娠してるとは思わずふつうに生理遅れるかなーって思ってました。

  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    どろっとしたの、出てきたりしましたか?

    • 3月2日