※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

上の子に助けられる今日この頃⭐️下の子1歳過ぎが、自我がますますはっ…

上の子に助けられる今日この頃⭐️

下の子1歳過ぎが、自我がますますはっきりしてきて最近すごく疲れます😭とりあえず何でもかんでも大泣き。やんちゃで乱暴だったのはずっとだけど、更に大泣きや食事もワガママ全開で大変に😵😵😵

すぐ不機嫌に大泣きするんでイライラして 、「もう知らん❗️」ってほっといたらギャン泣き次男😵見かねた長男が涙を拭いてあげてた😂抱っこ紐私のところに持ってきて、「これで抱っこしてやってよ💦」と😅
さっきも💩のオムツ替えで暴れそうになってる次男に気をそらすため「あれ⁉️ワンワン(犬)来るかな⁉️ガオー(恐竜)来るかな⁉️」と好きなものを挙げていたら、長男が恐竜持ってきて次男に渡してくれた😂頼んでないのに😂
まだまだ子どもで、着替え手伝って~、怖い夢見たくないから目開けとくね😃、怖い夢見たら大変だから手繋いで寝よう❔ そんな長男だけど、4歳に助けられる今日この頃な私、、、私の方が大人気ないかもしれない😂

みなさんも上の子に助けられたりしませんか❔😂

コメント