※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

初期の悪阻について教えてください。疲労感や食欲変化、足の痛みについて心配です。

検査薬で陽性が出ました!🥺

皆さんの初期の悪阻教えて欲しいです!

私は疲労感と無性にいちごが食べたいです😭🍓

あと、右足の付け根が痛くて足を開くとピキーンとなるのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

🍅

自分も1人目の時は、毎日、いちご1パック食べてました🍓

• 恐竜

恐竜

羨ましい🥺
    できることなら私もいちご1パック毎日1人で食べたいです🥺❤️
    性別でつわりが違うって本当ですか?

• 3月2日
🍅

自分が、仕事がスーパーのサービスコーナーだったので、帰る時に、ついでに買って帰ってました🍓
たぶん、根拠は、ないですが…
自分は、1人目だけが、いちごで2人目からは、ジャンクフード、肉、ポテトが食べたかったです
でも、性別、バラバラでしたよ

• 恐竜

恐竜

1人目はお肉とかジャンクフード食べたくて男の子でした!
    今回はお肉の匂いが気持ち悪くて…
    もしかして女の子なのかななんて笑
    そんな事ないんですね☺️

• 3月2日
  • 🍅

🍅

いや、なくもないですよね(*☻-☻*)
    でも、自分は4人目、女の子だったけど、ジャンクフード食べたかったです笑

• 3月2日
  • 恐竜

恐竜

そういえば知り合いも、女の子なのに毎日仕事帰りにマックでポテト買って食べてた人いました😂

• 3月2日
  • 🍅

🍅

だから、やっぱり、根拠はないですね笑

• 3月2日
  • 恐竜

恐竜

性別が分かるの楽しみです🎶

• 3月2日
なの花

わたしはグレープフルーツジュースとカリカリ梅が手放せませんでした😂😂
ご飯なんて全く作れず、ほぼ毎日旦那に何かしら買ってきて食べてもらってました😢
今は落ち着いたので、償いとしてきちんと作るようにしてます笑

ピキーンはわたしもありました!一度8週くらいの頃にズキーン!という痛みがあり受診しましたが赤ちゃんに問題はありませんでした!
生理痛がひどい人だと、子宮が大きくなる際に癒着がはがれて痛みを伴うらしいです😨
横になってもひどくなるようならもう一度来てと言われましたが、それ以降そのようなことはありませんでした🥰

• 恐竜

恐竜

つわり結構酷かったんですね😢
    ご飯作るのも辛いですよね💦
    旦那さんの協力が本当に不可欠ですよね🥺
    私は疲労感が半端なくて洗い物もしないまま寝てしまって、朝起きると洗い物も洗濯も旦那がやってくれてて嬉しいです🥺

そーなんですか👀
    足の付け根の痛みが生理予定日ごろからずっとなんです😭
    まだ病院に行っていなくて、妊娠が分かってからどのくらいで病院行きましたか?

• 3月2日
  • なの花

なの花

わたしは全然軽い方だと思います!!酷い人は安定期入っても吐いてるみたいなので😨😨

妊娠がわかったのが4週くらいだったのですが、初診は4w6dで行きました!
    ただ胎嚢が3.4mmしか見えなくて、子宮外妊娠の可能性を話されたりとすごく不安になったので、5週後半とかで行くのがいいと思います😭😭

• 3月2日
  • 恐竜

恐竜

上には上がいるんですね😢

やっぱり6週頃がいいんですね😖
    ソワソワしますがあと数日我慢します!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合初期の初期は、仕事が忙しかったのもあり、胃もたれかなぁ、ストレスかなあて感じでした😂笑

吐くほどでは無かったですが、グレープフルーツ(果物、ジュース)サラダ、あっさりしたパン、アイス、ゼリーは受け付けました!
突然カレーとかナゲット食べたくなって食べた時は、その後気持ち悪すぎて後悔しかありませんでした笑🥲

• 恐竜

恐竜

そーだったんですか👀
    胃もたれっぽい感じになりますよね!😖

やっぱり皆さんさっぱりした物が良くなるんですね!

• 3月2日