※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

産後2週目と4週目に39度の熱を出しました!咳や喉の痛みもありPCR受けて…

産後2週目と4週目に39度の熱を出しました!

咳や喉の痛みもありPCR受けても陰性

それ以外の日でも微熱がよくでます💦

産後に頻繁に微熱がでるようになった方いますか?


下の子は病気でまだ入院中で
上の子の育児だけをしてますが夜も7時間は寝ていて
面会ない日は上の子が保育園行ってる間
1人で昼寝もしてるので寝不足では
ないと思いますが疲れが取れない感覚はあります😓

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

乳腺炎とかではないですか??

  • rii

    rii


    差し乳で胸は張らず
    ずっと搾乳なんで量も減ってきて
    しこりもないんです💦

    • 3月2日
Rmama

私産後1ヶ月、
ずーっと微熱でした。
時たま38.39℃とかでてました。
ですが、産褥熱だろうと言われて
解熱剤だけもらいました😅