※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりり
家族・旦那

旦那さんがケチで全然私にお金かけてくれません小遣いも少ないし外食も…

旦那さんがケチで全然私にお金かけてくれません

小遣いも少ないし
外食も遊びも旅行もしてくれません

結婚まえはかなり羽振りよかったのに、結婚したらめっちゃケチでした。
騙された気分です
悲しいですけど
私みたいな人いますか?

コメント

m.k08

うちは、そこまでケチではないけど結婚してからは羽振り悪くなりましたよ笑
プレゼントもブランド物くれなくなったし、普段 私が「これ買っていい?」って聞くと「安くて似たようなのAmazonにあるから待って」とか言って調べ出すし。。
私より主人の方がお金に細かいかも😅

おもち

我が家も釣った魚に餌やらない状態です(笑)

誕生日すらないですよー😭

❁¨̮

うちはお金がなくてもカッコつけなので買ってくれます😱
それもまた困ります…
旦那に任せてたら貯金なんて出来ない…
なので私がお金管理してます。プレゼントは欲しくないもの買われてもお金もったいないからいらない、私が欲しいの勝手に買うからいいよ、って言ってあります笑

付き合ってる頃から旦那にご飯奢ってもらったりとか誕生日とか以外でプレゼントとかも貰ったことないですよ😃
でも別に男性がお金を出さなきゃいけない義務もないし、私は金銭面で頼るの嫌で働いてるので何とも思いません😂

さくらもち

後先考えずにお金使ってお金がない、、、となるよりいいんじゃないかな?と思ってしまいました🤣
なりりさんが私が家計のやりくりしてみたい!と提案してみたらどうですか(^^)?
そしたら外食や旅行も提案しやすくなるんじゃないですかね☺️?

たんそく

うちもですー笑
もうどんどんださくなってきてます。
旅行なんて1回も行ったことないし、小遣いはありません。
美容院も年1。
百均のものですら買わせてくれません。
誕生日も何もないですー笑