※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあまん
子育て・グッズ

守口市南在住、4歳と1歳の男の子のママです。ママ友がおらず、子供が一人で遊ぶのが寂しいよう。一緒に遊んでくれるお友達を探しています。

守口市の南の方に住んでます^^
4歳と1歳の息子がおります。

4月から仕事復帰ですが、
土日は公園で遊んでおり、
子供もいつも1人で遊ぶとつまらないようで
お友達を作りたいのですが、
ママ友がおらず一緒に遊ばせてあげれず💦

男の子でセイバーが好きです笑

ぜひお友達になってください^^

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢が違うのですがうちも南の方に住んでます😆🌟嬉しくてコメントしてしまいました❤️

  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    コメントありがとうございます^^
    南の方にお住まいなんですね✨ぜひ、仲良くしてくださると嬉しいです!!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中会話失礼します😊
    私も守口市に住んでます💕
    もし宜しければ仲良くしてください🌷

    • 3月4日
  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    仲良くしてください^^どの辺でいつも遊んでらっしゃいますかー?^^

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公園とかだと、大枝公園が近くなので連れて行ってます😊💓

    • 3月5日
  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    うちも大枝ばっかりです^^もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね!

    • 3月6日
  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    1歳の娘さんなんですね^^うちの下の子と同じです✨こちらこそ仲良くしてください^^4月まであと少しですしね(´・ω・`)

    • 3月7日
ゆっきー

大阪市住みですが、守口市と大阪市の境目に住んでいて、生活圏が守口市で大枝公園もよく行きます✨ぜひ仲良くしてください✨

  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    うちも境目近くに住んでます^^仲良くして頂きたいです!!

    • 3月28日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    同じですかね✨子どもの年齢近ければ近所で遊ばせたいですね✨

    • 3月29日
  • ちゃあまん

    ちゃあまん

    うち、4歳と1歳です^^近所で遊ばせたいです!ただ、両方男の子なので、やんちゃで(´;ω;`)

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

守口市に住んでます^ ^
私は東部の方で門真よりですが大枝公園とかもいくのでよかったら仲良くして下さい!