※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたんまぁま
妊娠・出産

37w4dの経産婦が、出産が遠のいているか心配。前駆陣痛もなく、恥骨痛も和らぎ、トイレ頻回もない。出産が遠のいているのか不安。

37w4dの経産婦です(o^^o)
昨日検診があり、まだまだだね〜って言われてしまい、旦那が立ち会えるのは予定日1週間後含めて今日でおしまいなので毎日している声かけ、スクワットに加えてジンクスの焼肉とオロナミンCを検診後やってみたのですが、まさかの本陣痛どころかここ最近毎日起きてた前駆陣痛も何処へやら(笑)
しかも昨日病院で恥骨が割れそうに痛いんですって相談したのに恥骨痛もほぼ和らいでるし、夜中の頻回トイレもなく朝までぐっすりコース、、
上の子の時は恥骨痛はなかったし、出産前のトイレの頻回ぶりは凄まじかったので、まさかこんなことが起きるなんて(^^;;
やっぱりこれは出産が遠退いたってことですかね??😭

コメント

まぁちゃん0824

出産が遠のいたかどうかは本人の体ではないのでわかりませんが、ただ、赤ちゃんのタイミングだから何しても意味ないと聞きました(笑)
わたしも来週で37週なので早く出したいです(´・_・`)

  • ひぃたんまぁま

    ひぃたんまぁま

    そうですよね😭
    赤ちゃんのタイミングって分かってるのにモヤモヤします(^^;;

    • 8月20日
deleted user

わたしもおなじです〜😭😭昨日は一日中生理痛みたいな下痢の痛みみたいなのがあったのに、間隔はバラバラなままで😭😭夜にはおさまってしまいました〜!!
早くでてきてほしいねって先生にも言われてるだけにちょっぴり焦ってしまいます(^^;;

  • ひぃたんまぁま

    ひぃたんまぁま

    満月大潮が関係してたんですかね〜(^^;;
    よしそろそろだって思った途端の絶望感(笑)
    先生にも早く出てきてほしいって言われるならより焦りますね😭

    • 8月20日
らん

おはようございます(`;ω;´)

私もまさに
今同じ状況で前駆でも中々本陣痛に
繋がらず
苛々しちゃってる自分がいます😭💦

子宮口は2センチ開いてるのになんでー( ᵕ_ᵕ̩̩ )となる毎日です。

  • ひぃたんまぁま

    ひぃたんまぁま

    2センチ開いてるんですか?!
    でもなかなか本陣痛に繋がらないってきついですよね(^◇^;)
    もうすぐかな?っていう思わせぶりはいいからいつになるのか知りたいですよね(笑)
    37wから予定日まで時間あるけど、正期産っていう期間だからか追い込まれちゃいます😲

    • 8月20日