※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡い
ココロ・悩み

朝、夫を見送った後布団でウトウトしていたら虫の羽音が聞こえ、パニックに。家に虫がいると思い、家中を探すが見つからず、恐怖でパニック。娘もストレスで精神的に限界。逃げるか残るか悩む。

絶対居るのに…朝起きて夫を見送ったあともう少し寝ようと布団でウトウトしていたら
『ブブブブ…』とあの独特の虫の羽音…
まさか、と思い耳をすませるとまた羽音…いる。絶対何かしらの虫いる。あまりのパニックに夫に電話をし、遅刻覚悟で戻ってきてもらい20分程リビング内を見てもらったが見当たらず…

絶対何かしらの虫がいるはずなのにどこにいるか分からない。恐怖でパニックを起こしても結局対処出来るのは自分だけだし、なんなら娘を守らなければいけない😭

今日は土砂降りで外に遊びに行けず、娘もストレスが溜まっているのかご機嫌ななめでもう私の精神が持ちません…
夫が帰宅するまで実家に逃げるか、もしくはこのままこの家に残るか…もうどうすればいいのか分かりません。

家に火をつけたいです。不安と恐怖で下痢と腹痛と冷や汗が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

何っぽいのかによっては実家に逃げたいです😅

• 淡い

淡い

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…蜘蛛なら平気なんですが明らかに羽の音だったのでGなのかなと。昨日、お隣さんが引越しされて業者さんがお掃除してたのでそこから逃げてきたのかも…

結局、夫が帰宅するまで実家に逃げました。はあ、帰るのが怖いです。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

羽音ってなんでしょうね。アブ?カメムシ?

スプレーの殺虫剤はありますか?
自分で叩いたりガムテープでくるんだりしなきゃいけないか、少し離れたところからスプレーできるかは結構違いますよね。

見つからないまま夜を迎えるか、ちゃんと見つけて処理するか選ぶなら、見つけたほうがいいかなと私は思います😣

スプレーだけでも用意されてはどうでしょうか

• 淡い

淡い

ゴキジェット2本あります!なのでずっと手に持ってたんですがもしかしたら本当にGかもしれないと思うとスプレー持ってても不安で怖くて…

夫が帰宅するまで実家に逃げてきました…でも家に帰るのが怖いです。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽音なのでアレとは思い浮かんでませんでした。3月で飛んだりまでするって暖かい地方なんですかね?

旦那さんにゴキキャップとかホイホイとかを設置と、しばらくしたら撤去どちらも頼むといいかもですね!

日中お母さんにいてもらうと少し安心かもですね。

• 3月2日
  • 淡い

淡い

私の母も「奴はどちらかといえば静かに移動するタイプだから羽音するなら違う虫じゃない?」と言ってたのでもしかしたらカメムシとかかもしれないです😭今住んでるマンション、公園が目の前にあって共用廊下とかに色んな虫がよく死んでて…(特にカメムシ多い)

引越してきた当初は念入りに害虫対策してたのですが最近疎かにしてたので本格的に暖かくなる前に気合い入れて対策します😭😭

• 3月2日
はじめてのママリ

ご主人優しいですね🥺
私なら実家行きますね😂

• 淡い

淡い

以前も虫が原因でパニックを起こした事があるので気をつかって戻ってきてくれましたが、少し冷静になった今、申し訳ない事をしたな…と反省しました。

結局、不安と恐怖で体調を崩し始めたので車で10分の実家に逃げてきました。ただ余計に家に帰るのが怖くなってしまいもう私はダメかもしれません

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

蜂かGなら旦那様が戻って捕まえてから帰宅or実家に泊まりたいです😭
私も蜘蛛なら平気なんですけどGは無理です。
1番怖いのが見つからなかった時ですよね..

• 淡い

淡い

本当は実家に泊まりたいですが、虫が平気な夫が仕事から帰ってこればなんとかなると思うので本当は嫌ですがもう少ししたら家に帰ろうかなと思います😭

でも夜とか朝方が怖いので普段は夫と別室で寝てますが今日ばかりは同室で寝てもらおうと思います…😂笑

• 3月2日