※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お仕事

仕事復帰後、遠方異動が決まり通勤が困難。会社を辞めるか悩んでいる子持ち正社員。異動に反対すると連絡が途絶えた。

4月から仕事復帰!と、思ったら、いきなり遠方への異動の話をされました。
車で片道30キロ、往復60キロ。通えなくはないけど、出勤時間帯は渋滞必須‥とてもI時間じゃ着かない。
会社辞めようかなとか思うけど、子持ちで正社員。時間はある程度融通きく。日祝休み。
10年以上働いてきた。

異動は無理と言ったら、それから連絡なし。。
はぁ。もっと自分うまくやれよ本当に。

コメント

ろーず♡

えぇ·····💦めっちゃ酷ですね💦頑張って通えたとしても毎日の事。それに子供の急な呼び出しとかに対応できるのでしょうか·····?💦私なら会社側からの返答次第で退職も考えますね💦

• るか

るか

おっしゃる通りで、毎日だし、急な呼び出しにもI時間以上かかるとか、できる気がしません😭

• 3月2日
ココア

子供いなきゃ全然良いですが、仕事しながらの子育てってたった10分でも大切なので、往復2時間は本当に時間勿体無いと思います、
私も辞める事も視野にいれますね。

• るか

るか

子供がいない時、実は同じ所にI時間以上かけて通ってたんです‥。
    確かに少しでも時間欲しいのに、出勤時間に2時間は厳しいものがありますよね‥😱

• 3月2日
2児まま

片道9キロでさえもすごい混むので1時間くらいかかるので毎朝時間ギリギリですよ😣
大丈夫なんですか?💦

• るか

るか

大丈夫ではなさそうです😭😭
    9キロでI時間は激混みですね💦

• 3月2日