まなり
妊娠・出産

妊娠中って炭酸系飲むとよくないですか⁈飲んだら、何か影響ありますかね⁈

妊娠中って炭酸系飲むとよくないですか⁈飲んだら、何か影響ありますかね⁈

コメント

ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

気にせず飲んでますよ♡笑

  • 4月18日
妃菜ママ♡

妃菜ママ♡

コーラはカフェインが入ってるので飲まない方がいいらしいですよ!!

私はサイダーが好きなので飲んでました(^-^)
我慢しすぎもよくないので程々に♡

  • 4月18日
まなり

まなり

ファンタとかですか⁈さすがにコーラは、ヤバいと思い飲んでないのですが^_^

  • 4月18日
まなり

まなり

うちは、ファンタのグレープが飲みたくなります^_^

  • 4月18日
くぅぴょん

くぅぴょん

私も、ぜんぜん気にせず、メロンソーダ、ドデカミン飲んでました!最近は体重が気になってきて…毎日麦茶です(;_;)

  • 4月18日
妃菜ママ♡

妃菜ママ♡

ファンタも飲んでました!
大丈夫だと思います!

  • 4月18日
まなり

まなり

私もメロンソーダ大好きです^_^これから暑くなってくるとなおさら飲みたくなります^_^

  • 4月18日
まなり

まなり

ありがとうございます^_^

  • 4月18日
deleted user

退会ユーザー

私はコーラも炭酸系全般、気にせず毎日飲んでますよ( ^ω^ )

逆に我慢するのはよくないと言われました!

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

ファンタやメロンソーダやらなんでも気にせず飲んでましたけど全然大丈夫でしたよ♡ଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

  • 4月18日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

妊娠中炭酸よく飲んでましたよ。
CCレモンはビタミンとか言って飲んでました。
飲み過ぎはよくないですが、特に何も問題なく産まれてきてくれましたよ。

  • 4月18日
まなり

まなり

大丈夫なんですね^_^ありがとうございます^_^

  • 4月18日
まなり

まなり

なんかそれが原因で奇形児とか産まれたら、大変だなぁと思って😢

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

大丈夫だと思いますよ
∑(°口°๑)❢❢
あたしはなにもかも気にせず飲んでますし飲んでましたよ♡
ストレス与えたらダメなので。

あとエコーでなんも言われてなきゃ奇形とかぢゃぁないと思います!

  • 4月18日
まなり

まなり

今のとこ何も言われてないです^_^

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

なら大丈夫だと思います♡
エコーでなんかあったら言われると思うのでʕ•̫͡•ʔ

  • 4月18日
まなり

まなり

エコーで分からない奇形もありますよね⁈

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

いゃだいたいわかるかと思います!
そして大きい病院だと詳しく調べてくれますよლ(´ڡ`ლ)

  • 4月18日
まなり

まなり

うちは、個人病院です^_^

  • 4月18日
and...

and...

炭酸ジュースは糖分が多いのでたまに飲むくらいがいいと思います♩暑くなると飲みたくなりますよね♡
無糖の炭酸水も案外美味しいですよ♡

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

あ、まぢですか!٩(●˙▽˙●)۶
心配なら聞いてみたらどーですか?

  • 4月18日
まなり

まなり

いつも順調と言われるので奇形ありますかとは、聞きにくいかな😓

  • 4月18日
ゆーにゃん♡

ゆーにゃん♡

順調って言われてるなら大丈夫だと思います(*^▽^)ノ
赤ちゃんを信じましょ♡

  • 4月18日
まなり

まなり

はいありがとうございます^_^

  • 4月18日
ユーさん

ユーさん

一人目の時はよく、りんご酢を無糖の炭酸で割って飲んでいましたが、奇形等なく健康に生まれましたよ(^-^)
既製品を飲んで妊娠糖尿が心配なら、無糖のソーダお勧めです!(お酒を割る時に使うやつです)

  • 4月19日