※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園入園に関する準備で迷っています。ワッペンや名前シールの位置やデザインに悩んでいます。時間が迫っていて焦っています。

幼稚園に入園するのですが、スモックや体操帽子にどのワッペンをどの位置に貼ろうか、とか名前シールはどれにしようか、とか可愛いデザインでワッペンをつけてる人のを参考にしようとしてずっと携帯いじって迷って気負ってしまって全っっっっっ然すすみません。
ヤバイです。結局ギリギリになるのが恐い。
こんな人いませんよね…😢⁉️

コメント

チビちゃん

うちの子の幼稚園ではスモッグにワッペン貼るのは枚数も貼る位置も決まっているので悩まなかったですが自由ならどうしようか悩んでたと思います😅
体操帽子もワッペン貼ってもいいみたいなので進級して新しい帽子きたら私もどうしようかこうしようかと悩んで進まなそうです😅

• ママリ

ママリ

分かってくださって嬉しいです😭💓
    うちの幼稚園は体操服袋とかのグッズの寸法も自由、ワッペンも自由につけていいで自由すぎて、センスに自信がない自分には荷が重くて😢
    園児の中にはバイキンマンのなりきり帽子仕様のかなり凝ったワッペンを貼ってる子もいればシンプルな子、適度につけてる子とバラバラです。

ある程度決められていた方がいいのになと思っちゃいます😭
    気負っちゃいますよね💦

• 3月2日