※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
子育て・グッズ

スポーツ教室で2歳から年長までの子供が楽しくバスケやサッカーなどをしています。年齢差に悩んでおり、別の体操教室も考えています。皆さんは続けますか?

子供の習い事について
今スポーツ教室に行ってて
そこは
2歳から年長までの子が一緒にバスケやサッカーと野球などをします。
ボール投げる
サッカーのボールの止め方など初歩のことを楽しくします。
【褒める】をコンセプトに先生はすごく褒めてくれます笑
体育座りいいね👍
よく出来たね!
なんでもです笑

次来るまでにできるように家で連絡してね!などは無いです^_^
楽しく1時間遊んでるって感じです^ ^


うちのこ次年中で多分1番年上になります。
最近2歳の子が4人ぐらい入ってきて
大きい子と小さい子の差が凄くて
差がありすぎるなーと思ってます。

別の体操教室は3歳までクラスと
幼稚園クラスと別れていてそっちの方がいいのかな?と思ってます。
でも先生がすごくいい人で子供も先生が大好きです。

皆さんなら辞めますか?
続けますか?

コメント

deleted user

お子さんが楽しくやってるなら
もう少し様子みますかね!

先生もその子その子に合った
ことしてくれると思いますよ!