※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
産婦人科・小児科

先日息子が1歳になりました!もともと歯が生えるのが早かったのですが、…

先日息子が1歳になりました!
もともと歯が生えるのが早かったのですが、ここ数週間でたくさん歯が生えきました!それはいいことなのですが💦
一昨日あたりから生え途中の左下の奥歯の真ん中(歯の中心部分あたり)に血の塊みたいなものがあって、それが昨日より今日と少し大きくなってる気がして、最初は歯磨きの刺激で生え始めだし血が出たのかと思ったのですが、食べたり飲んだりしてもなくならないので心配になっています。
歯医者さんに診てもらう予定ですが、予約とれたのが数日先で💦心配で心配で💦

同じように歯の上に🦷に血の塊みたいなのが出来たことあるよって方いますか?😵

コメント