※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい422b
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝返りを覚え、シャワーを浴びさせたいが、自分はお風呂に入らずバスチェアでシャワーしたい。まだ腰が座っていない息子にオススメのものはありますか?

お風呂についての質問です🙋
もうすぐ4ヶ月になる息子を育ててます。最近寝返りが出来始めてすぐ回ろうとします。
最近暑いので朝シャワーを浴びさせてあげたいのですが、自分はお風呂に入らずすむバスチェアみたいなものでシャワー出来たらなって思います!
まだ腰は座ってません。なにかオススメなものありますか?

コメント

咲絢mama♡

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育ててます◡̈⃝︎⋆︎*
出産前に友人からバスチェアを頂いてました!
娘も寝返りがすごく大変ですが、最近朝シャワーを浴びせるときはバスチェアを使用してやってますがとても楽です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(娘も腰は座ってません。)
バスチェアに座らせながらおもちゃを渡すとそれでずっと遊んでます♡︎ʾʾ
私が使ってるものはベルトがないのでかならず側で見てなきゃダメですが隣で私もシャワーを浴びても大丈夫なくらい落ち着いて座っていてくれます♩
ちなみにこちらの商品です☟

• あい422b

あい422b

あたしもこれ可愛いなって見てました😍
    うちの子デカくて9kg弱くらいありそうなんですけど、入りますか?(笑)

• 8月20日
  • 咲絢mama♡

咲絢mama♡

9kgじゃめちゃくちゃデカいですね😳
    うちの子は6.5.kgくらいです✩︎⡱

バスチェアには一応11kgまでと書いてあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月20日
  • あい422b

あい422b

めちゃめちゃデカイんですよ!(笑)
    検討してみます♡ありがとうございました☺️

• 8月20日