※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
家族・旦那

旦那の休みのがイライラする方居ませんか~(><)?1日のやる事を自分のペ…

旦那の休みのがイライラする方居ませんか~(><)??

1日のやる事を自分のペースでやりたいのに全て崩される。

挙句の果てには、もう8ヶ月の妊婦なのに、そこ邪魔だからあっちで寝ろと。嫌味ったらしく寝たらいいじゃんとかいや~な感じで言ってきます、、、

旦那は子供の面倒を見るのが嫌なのが丸見えでイライラします、、、

必ず言い返してくる奴ムカつく😤

私が何か言うと負けたくないのか必ず言い返してきます。子供か!!

小さな事でしょっちゅう喧嘩疲れました、、、

私が我慢すればいいのに、妊婦を理由にしたくないんですが、、、イライラが止まりません(笑)

ごめんなさいm(_ _)m少しの吐き出し失礼致しました。
同じような方居ますか~😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきます!
というか現場仕事なので行きも帰りも時間が違うのですが朝少し遅いだけでも早く行けと思いますし休みの日も早く起きろって思います🤣💦
いびき、寝顔見るだけでイライラしちゃいます( •́ɞ•̀)

  • ピヨ

    ピヨ

    横から失礼します
    わかりますwww

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    本当にイライラしかしないです最近🤷‍♀️💦

    • 3月2日