※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

26週の妊婦です。爪切りやトイレが辛いです。後半は心配で、爪は伸びっぱなし、ウォシュレットで凌ぐか不安。旦那に爪切りは怖いです。皆さんはどうしていますか。

今26週です。
昨日、足の爪を切ったら、思ったよりもかなり辛かったです…。
汚い話ですが、うんちした時におしり拭くのも結構辛い感じです😵

あと14週もあるのに、後半どうなるか不安です…。

後半は、爪は伸びっぱなし、おしりはウォシュレットとかで凌ぐのでしょうか。
旦那に足の爪を切ってもらうとかは怖くて出来ません汗

皆さんどんな感じでしょうか。

コメント

deleted user

体操座りとか厳しかったので
あぐらでなんとか切ってました😖
おしり拭くのは大丈夫でしたね🤔
後半1ヶ月は靴下が履けなくて
旦那にやってもらってました😂

  • はむこ

    はむこ

    最後の方は靴下も履けなくなるんですね😭
    あぐらだと、小指が切れなくて😭

    • 3月2日
あやな

おしり拭くのは前からじゃなくて後ろから拭いたら大丈夫ですよ!
ウォシュレットしても拭かないとパンツ濡れます😂😂笑

爪はあぐらかいて切ってました!

身体洗う時しんどかったので持ち手がついてるボディブラシ使って洗ってたんですけどなかなかよかったです✨

  • はむこ

    はむこ

    ですよね🤣
    後ろからできるか試してみたんですが、背中攣りそうになりました💦
    練習が必要そうです🤣

    • 3月2日