※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠9週目で胸が張らないことはありますか?

妊娠9週目ですが、妊娠前から今も、全く胸が張ることがありません。
ぺったんこのままです。笑
そんなこともあるんでしょうか?

コメント

私も妊娠初期に胸がはるなんてこと
なかったですよー!
前回も今回もぺったんこです(笑)

• たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね〜‼︎
    安心しました(≧∇≦)
    妊娠初期症状の胸が張る、乳首が痛い…などが全くわからず。笑
    そう言えば、1人目の時もあんまり大きくならず、やっと人並みぐらいでした。笑

• 8月20日
まにゃ.°♡

私もです(^^;;

上の子産んでからも張ったり大きくなったり、。ありませんでした(T . T)(笑)
でも、母乳は、ちゃんと出ましたよ(^ ^)
よく、1cupくらいサイズアップするよーとか言うので楽しみにしてましたがぺったんこでした、私も(笑)
でも授乳後も胸の変化がなく、垂れたり?へにょへにょにならなかったのが、救い?というか、授乳後の胸も全く何も変化がないです(^_^;)

ゆきえ

私も今のところぺったんこです(笑)もうちょっと経てば大きくなると思って期待してます(笑)

noripi111

胸の張りはありましたが、見てわかるほど大きくはならなかったですねー。

大きくなったのは最近です。

後期に入ってからという方も、結構ママリにいらっしゃいました!

そんな事もあるみたいですね(o´罒`o)