※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🐣
妊娠・出産

妊娠初期の結婚式参列について最近妊娠がわかったのですがこのまま順調…

妊娠初期の結婚式参列について

最近妊娠がわかったのですがこのまま順調に育ってくれると
8〜9週に友人の結婚式参列にかぶっています😭

まだ心拍確認できておらず、第一子の時には3度流産を経験したので不安です。。
友達の結婚式には参列したいけど悪阻大丈夫かなぁ〜そしてうまくいくかわからないからまだ報告するの気がひけるなあという感じです。

妊娠初期に結婚式参列予定があった方どのように対応されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期(心拍確認できて、ちょうど8週とかだったと🤔)
に夫の親戚の結婚式に参列しました。
心拍確認できたものの、やっぱりまだ安定期ではないので心配だったので
夫の両親にも、夫以外誰にも言わずに参列しました。
生物(刺身とか生ハム)はこそっと夫にあげて、ノンアルで乗り切りました💦
もし、つわりが酷くて行けなさそうなら、ご友人に体調悪いとだけ説明して、お祝いの品を送るとかでお詫びすると思います🤔

はじめてのママリ🔰

出席するけど報告はしないです!