※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の子の胎動が激しくて痛いです。臨月になったら落ち着くでしょうか?産まれても動きの激しい子になるか心配です。

お腹の子の胎動が激しすぎます(@_@)
上に3人いますが今回の子が一番激しくて痛いくらいです💦
臨月になったら落ち着いてきますかね(ʘᗩʘ’)
産まれても動きの激しい子になるのでしょうか?😅

コメント

りんご

1人目が分娩台の上でも胎動があるくらい激しかったですが、生まれた本人は割と大人しいです🤩

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうでしたか😆うちも産まれておとなしめだと助かりますが😂ここまで激しいと産まれてからもちょっと心配です(⑉⊙ȏ⊙)

• 3月2日
ママリ

上の娘は胎動落ち着いていて、産後も大人しめです。
これから産まれる下の子は男の子で胎動激しくて、、、今から不安です笑

• ママリ

ママリ

胎動激しいと産まれてからも激しいのかと心配ですよね😂産まれて育ててみないと実際の所はわからないので私も不安です😅

• 3月2日
おだんごかーちゃん

私もよく胃を蹴り上げられるような胎動感じてました。胎動と赤ちゃんの性格は直接結びつかないと聞きますがどうかなーっていつも楽しみにしてます😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね❢でも確かに一番上の子はそこまで胎動激しくなかったような気がしましたが、産まれてから全然寝ない子だしよく泣く子でした😂どういう子が産まれてくるのか今から不安もありますが楽のしみです😆

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

蹴られると本当に痛いですよね😭うちの子も胎動かなり激しくて、正直嫌になるくらいでした😭

無事に生まれ、1歳になりましたが今のところかなりワンパクです(笑)でもかなり健康で未だに風邪一つひいてません!

• ママリ

ママリ

本当にそうなんです😂痛すぎてお腹突き破られるんじゃないかとおもうくらいすごくて😂
    けど産まれて健康でいてくれるならそれが何よりですね😊うちのもわんぱくになりそうな予感です(笑)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

3人目が1番激しくて
産まれたらよく寝る
いい子ですが
足バタバタが
とにかく凄くて
少し泣かせると
オムツがズレて漏れます😫笑

• ママリ

ママリ

そうでしたか😆よく寝てくれる子だと助かりますね🤗✨
    足はやはりしっかりしているのですね❢元気な証拠ですね😊うちもそうだといいのですが😂激しすぎてちょっと心配です😅

• 3月2日