※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

チャイルドシートはどの種類がいいでしょうか?安いものは避けたいです。でも、何を買えばいいかわかりません。教えてください。

こんばんわ✨みなさんはチャイルドシートはどーゆーのを使ってますか?乗せる時に回転するやつの方がいいんでしょうか?関係ないですか?安すぎても良くないのかとかまた2歳くらいで買い換えるって話も聞いたりどれを買っていいのかわからなくて(>_<)
教えてください😭🙏✨

コメント

akm

うちは、回転使ってます!
最初は回転させてませんでしたが、腰がすわったあたりから回転して使ってます!
親の車に回転できないのがありますが、親も私も回転の方がいいねって話してます^ ^

まふまふ

私は1万くらいの相当安いのかいましたけど、新生児から5歳とか7歳まで乗れるやつ(曖昧ですいません)回転式ではないんですけどなに不自由なくつかってます( ´・∪・`)

でも欲を言うと友達のを見たら回転式でとても乗せやすそうでした笑
でもそれで4.5万とかなら今ので充分かなと思います私は( ˙³˙)

まふまふ

ちなみにこれです。
見た目も可愛いくて一目惚れです( ´◡` )

☆あぁこ☆

普通車には回転式、軽には普通のを付けてます!
乗せやすさは回転式の方がすごく楽です!

蓮翔くんmama♡

まふまふさんと同じJoieを使ってます!(^O^)
男の子なので色は黒?とグレー?のやつですが!

R-C144

やっぱ回転の方がいいですよね(>_<)回転しないのに比べたらついてたほーがそりゃいいか‼︎笑
ありがとうございます♡

R-C144

私も回転式にしようと思ったんですが、値段が高いのがネックに思ってて(´Д` )笑
西松屋で回転しないので可愛いのがあって一万ちょいとかなんで全然不便がないならそれにしようかなと思っています😩
写メまでありがとうございました♡可愛いです♡

R-C144

やっぱ楽ですか💦悩むなあ。笑
もうちょっと見てみます‼︎(>_<)
ありがとうございます♡

R-C144

可愛いですよね✨
今日またチャイルドシート見てきます‼︎笑
ありがとうございます♡