※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

予防接種の予定があるが、雨や雷に不安。病院は徒歩5分の隣の駅にあり、子供がいるため心配。行くべきか変更すべきか悩んでいます。


早急にお応え頂けると助かります💧

今日11時30頃から予防接種予定なのですが
予報を見ると雨…雷注意強風注意と注意喚起がでてました。
私は免許を持っておらず徒歩で病院までいきます
病院は一つ隣の駅にあり、駅から5分程でつきます
皆様でしたらやはり行かれますか?
それか病院に言って予定を変更して頂きますか?
私1人でしたら外に出ることはかまわないのですが、子供がおりますので少し不安です。
…いちいち気にしすぎですかね?💦

お恥ずかしいですが
よろしければお答え願います(・・`)

コメント

(^^)

行けるようであれば、私なら行きます!でも雨で車がないとなると、雨の降り具合にもよるかなぁと。。
予定を伸ばしても接種は間に合いそうですか?そうであれば、変更してもいいのかな?と思います☺️
外に出るの不安な気持ちもありますが、予防接種は必要なことなので行かれるのでいいと思いますよ!

283

一歳児と雨のお出かけ、しかも徒歩、、、大変ですよねー😩お察しします💦
抱っこ紐がまだ使えそうなら、抱っこしてつれていっちゃうかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

歩いて行けるなら行くし、無理そうならタクシーで行きます!

先延ばしにして子供が体調崩したりすると困るので💦