※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頚管長が短いので自宅安静と言われたのですが、麻酔を使った歯科治療大丈夫でしょうか??痛みはないです。

頚管長が短いので自宅安静と言われたのですが、麻酔を使った歯科治療大丈夫でしょうか??痛みはないです。

コメント

麻酔とかの前に歯医者に行くこと自体がダメだと思います…
自宅安静なら基本ずっと横になっておく、トイレしかダメ、お風呂も数日に一回とかそのレベルです😅
どの程度短いのかにもよるので産婦人科に聞くのが1番いいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    病院からは家事も張りがなければやっても大丈夫と言われたんですが、やっぱり心配なので産婦人科に聞いてみます(>_<)ありがとうございます。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

自宅安静なら
まず歯医者なんて
行かない方がいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そうですよね、治療途中の歯が気になって(>_<)産婦人科に聞いてみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月2日
もる

歯医者の麻酔は、赤ちゃんには影響が少いって言われますけど、母体への負担、ストレスは多少あると思いますよー
私も妊娠中歯医者さんから説明されました!もし気になるなら歯医者さんに事情話して大丈夫か聞いてみてもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。心配なので、産婦人科に聞いてみたいと思います(>_<)ありがとうございます。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

安静度のレベルにもよると思いますが、産院に確認された方がいいと思います。
自宅安静なら出かけられないのかなと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。産婦人科に確認したいと思います。ありがとうございます。

• 3月2日