※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

看護師になる友達に、就職祝いのプレゼントを贈りたいのですが、何が喜…

看護師になる友達に、
就職祝いのプレゼントを贈りたいのですが、
何が喜ばれると思いますか?😃
時計やボールペンは持っているようです🕛🖋

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まるさん1m

必要なのはタイマー付き計算機、メモ帳、ハサミなどいりますが持っているかもですね⁉️製薬会社のボールペンばっかりになるので可愛いボールペンもテンション上がって嬉しいですよ😊あとは着圧ソックスとも嬉しいかもです😊足パンパンになるので🥺

• りん

りん

ありがとうございます😊
    持っていそうです🤣

参考にさせていただきます☺️

• 3月2日
  • りん

りん

こんにちは😃
    着圧ソックスと、ハンドクリームをプレゼントしようと思います☺️
    着圧ソックスは短いのと長いのがあるのを見たのですが、どちらが使いやすいとかありますか?

• 3月3日
  • まるさん1m

まるさん1m

ハンドクリームいいですね☺️私は長いのですかね⁉️夜勤明けとか長いのはいたり寝る時履くのが私はよかったです!仕事中に白い短めのを履いてる子もいましたよ(^^)

• 3月3日
  • りん

りん

そうなんですね🧐
    どちらでも使えるように、
    短いのと長いの両方渡しちゃいます😆✌️
    助かりました☺️
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 3月3日
プリンパン

元看護師です。
もし、その方の就職する病院に靴の指定がないのであれば、ナースシューズとか、もしくはシューズに入れるクッション性のある中敷(防臭だと嬉しい)とかはいかがでしょうか?
毎日とにかくすごく動いて中敷がすぐ穴開いちゃったので、私的には嬉しいと思いますが、履き心地の好みとかもあるかもしれません💦
あとは、手をよく洗って荒れるので、ハンドクリームとか✨
就職をお祝いしてくれる素敵なお友達からのプレゼントなら、何をもらっても喜ぶと思いますけどね🥰

• りん

りん

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 3月2日
  • りん

りん

こんにちは😃
    ハンドクリームと着圧ソックスをプレゼントしようと思います☺️
    ありがとうございました(^-^)

• 3月3日