※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日のおりものについての質問です。おりもので排卵日を判断できるか、妊娠した経験がある方いますか?排卵日に近いと感じるノビオリについても質問があります。

排卵日とおりものについで質問です🌼
排卵日付近はのびおりが増えるといわれ、排卵が終わると白くベタベタしたのに
変わるって記事を見ました☺️

身体の変化なのでおりものが普通にある人はおりものみて排卵日がある程度わかるものですか?おりものみて妊娠できた方いますか?

昨日からノビオリが出て今日昨日より量があるように感じます。
なので排卵日が近いのかな?と。
タイミング取ろうと思いますが、、はっきりと排卵日がわかないので
おりものをみて判断したいと思ってますが、ベタベタになったらもう排卵が
終わってるとおもっていいんですかね?

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私は排卵日の4〜5日前にのびおりが始まります。あと終わった後にも。
もっと排卵日直前直後の人も聞いたことあります。

結構個人差あると思うので、おりものだけだと難しいと思います。
でも排卵検査薬を使って排卵日を特定した上で、何ヶ月かおりもの観察すると自分のパターンはなんとなく分かるようになる気がします☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭そうですね!凄い納得しました😚

• 3月3日