※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟の人間できすぎ。まだ未婚の若い男の子だけど晩御飯一緒にうち…

旦那の弟の人間できすぎ。
まだ未婚の若い男の子だけど
晩御飯一緒にうちで食べていきなよーと晩御飯を出すと、
わー!手が込んでますねー!と
適当に焼いたり煮たりしただけの料理を褒めてくれて
それを横から旦那は焼いただけじゃん。とか言ってました。
それを聞いた弟が
いやいや兄貴、違うよ!野菜切るだけでも手間だし、
そもそもこんなに種類がある時点で買い出しも一人で行ってるから大変なんだよ!
汁物が毎日でてくるのも一人暮らしの俺からしたらすごいことなんだよ!と…
と…
はぁーー結婚する方間違えたーー!?と思いましたね!
それに対して旦那はいやいや…これくらい誰でもやってることだからさーと
自分やったことないくせにね!!!一人暮らし経験もないくせにね!!!

でも心が洗われた…義理弟ありがとーー

コメント

りん

わぁーっ素敵な弟さんですね🥺💜💜💜

エイヤ

義弟…よくできた人です。。
旦那さんに見習ってもらうためにもよく呼びましょう笑

🐷

弟と結婚したらよかったーー!ってなりますね🤣🤣同じお母さんから産まれたとは思えない…(笑)

うさまろ⋈*

弟さんと結婚される方は幸せでしょうね😍
細かい所まで見て褒めれる人素敵です!

🐥

義弟さん素晴らしい🥺✨頑張りを認めて貰えると次のやる気になりますよね✨
一人暮らししてるかしてないかでそんなに反応違うんですね💦
息子達には是非一人暮らし経験してほしいと思います笑😂