※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

もう怒りが爆発しそうです。旦那のそのアホみたいなYouTubeずっと見る神…

もう怒りが爆発しそうです。旦那のそのアホみたいなYouTubeずっと見る神経どうにかしたいのにできなくて苦しんでます。本人が痛い目に合わない限りはもう辞めることは無理ですよね?半日どころか一日ずっとほぼ休憩なしで見てます、そりゃそうですね、育児もしないし携帯が友達なんで。そんな旦那が1週間リフレッシュで休みでもう耐えられません。ここで愚痴らせてください。もう別居した方がいいなとは思うんですけど簡単にはできないし辛いです。携帯持ってずっと一日見れるのが脳が麻痺してますよね。クズにも程がある。

コメント

別居する前に、ルールを決めて、これ以上みるのならインターネットをきりますって私なら伝えます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーゆう話し合いがなかったです、、1回別居してるんですけど気楽でした!

• 3月2日

退会ユーザー

別居して気楽だったのでしたら、週末婚とかいうのも良いかもしれません、、

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも今は子供もわかりだしてパパーって休みの日はもう離れないんですよ。でもずっと居ても悪影響でもあるし…
    パパの影響は凄いんですよ、タバコ吸う真似したり変なこと覚えさせてるから間違えて覚えてたり…こんな酷いパパいないですよね?

• 3月2日

退会ユーザー

間違えてるって気がついたら教えてあげると大丈夫ですよ😊✌️
    やはりお父さんよりお母さんのしつけの方が大事です。
    そのうち自分のパパがどんな人かわかってきます!

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしは何回も訂正してるんですけどそれが疲れてきますよ。
    例えば、アンパンマンとかでもアソパソマソって言ったりして教えるから子供が楽しんで何回も言うし、パパニートよ、ニートで働いとるとか、意味はわかってなくてもみんなの前でも言うから恥かくのはあたしなんですよ!そしていつか恥かくのは子供なので、そこはちゃんと考えてほしいですよね。
    面白半分があとあと人生に響いてくる事すらあの旦那が考えるわけないですもん。
    分かりだしたら、それ違うよとか言ってくれますかね?子供がそれを言い出すと少し安心します。言わないまま大きくなるのが今は不安なんです。

• 3月2日

退会ユーザー

いやぁ、、
    子どもがご主人に懐くのはふざけているからですね、、
    下品な事や面白い事は子どもは懐くものですが、
    教育としては凄く悪影響を与えますね。
    やはり一緒にすまない方が
    子どものため、ゆっけ♡さん
    のストレスを溜めない方法かと思います。

• 3月2日

退会ユーザー

前回コメントした、
    ゆっけ♡さんが教えてあげると大丈夫っていうのは
    ふざけているご主人が息子さんに言っている事に対して
    教えても意味がなさそうだし、
    ただゆっけ♡さんが疲れてしまうだけですね😥

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なるほどです!!
    やっぱりすぐに別居した方がいいんですかね?でもいきなりそうするとお金の問題とか色々あるし…子供もパパは?って寂しがるんじゃないかって思うとなかなか踏み入れれなくて。すぐできるんなら快適に生活できるほうがいいですもん!どんだけ仕事の日が最高かですよね。うちの旦那は定時じゃないからまだ良かったです、ほぼ家にいること居ないというか会わないので…休みの日だけが苦痛なんですよ。

• 3月2日

退会ユーザー

まずはご主人と話し合いですね。
    休みの時の過ごした方、
    ふざけているご主人がそのまま息子さんが覚えて、外で恥ずかしい想い、馬鹿にされている(嘘でも大袈裟に伝える)
    その事はどう思うか?
    最後に
    息子さんはご主人に凄く懐くって事はご主人にも素敵なところがあるんだと思います、そして、懐くほど影響を受けやすいから、恥ずかしい想いをする息子さんが可哀想だと想って
    このままだと、ご主人と息子さんを離れて過ごした方がいいのではないかと真剣に考えているんだけどどぅおもう?
    みたいな感じで話し合うのはどぉでしょう😊

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

素晴らしいです!あたしがこーゆうの苦手なんでまとめられて話し合いできるのが凄いです。あたし話し合いとか話しかけるのも緊張するくらい向こう意味無く起きてからイライラしてますからね。多分YouTube見すぎて頭いかれてるんですかね?脳によくないから何やらかすかわかんないとか酷い人ってそーゆうのきかないですか?

なんかあたしも離れて暮らしたい気持ちはあるけどいざとゆうときは旦那がおったら風呂入れてくれたり病院連れてってくれたりとかでそうゆう時だけは使えるんですよ、あいつは。
    でも一緒にいると本当腹立つ事ばかりですね。子供帰ってきたら普通になったりするんですよ、2人だともう全然会話もないですよ。

• 3月2日

退会ユーザー

ゲームは脳の前頭葉を麻痺するらしいので、イライラしやすくなったりと症状が出てくると言われていますけど、まぁ、YouTubeも依存していたらゲームと同じ感じがしますね😢
    病院へ連れてってくれるのは羨ましいですよ❗️
    私の両親も子供がいるから会話が成り立つ夫婦でしたよ 笑
    ただ、歳をとると一人になる事が孤独に強く感じるらしく年をとってから仲良くなり始めました!
    なのでゆっけ♡さん夫婦もまだまだわからないですね。

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?あれが怖いですよね。なんか変なことやらかしたらとか…それこそ離婚して1人に向こうがなると本当1人になるんですよ、片親で一人っ子でその親も遅くに産んでるからもう結構歳で…1人だと本当孤独死しそうで旦那。
    そうゆう面では心配にはなります、んー、多分あたしはいるとイライラして本当嫌になります、でも嫌いではないとゆうか、体の心配とかは気になるから、それすらどーでも良かったら本当気にならないですかね?

• 3月2日

退会ユーザー

孤独死しそうなご主人を心配してあげるって、まだまだご主人に対して優しい気持ちがありますね。
    けど、結婚当初はこの人だ❣️って想ったから結婚しますからね、、
    良いところもあるのかもしれませんね。
    まだ、ご主人と一緒に生活をしていきたいのなら、まずはゆっけ♡さんの気持ちを伝えてみてください。
    ご主人が機嫌が悪くなったとしても殺されはしないかと思うと勇気が出るかなぁと思います🥺
    とにかく話し合いがしっかり出来ないまま、別居、別居をしたらもっと夫婦仲、ご主人と子どもの関係は崩れて、いずれは離婚という形になりかねません。

• 3月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

んー嫌いにはなってないんですよ、だから離婚したくても踏み入れれないんですかね。
    そうなんですよ、それだけは怖いです。でも旦那はもう20年近くずっとこの生活してきてますよ、付き合ってる時からずっとYouTubeでしたよ。ここまで一日いないからわかんないですよね、そんときは。話し合いができるか本当難しいですよ、向こうは、はぁ?みたいな威嚇からすぐ入るし、もうええよってすぐ話が終わるんですよね、いつも。

• 3月2日

退会ユーザー

そんなにYouTube楽しいですかね🤔
    ただ、結婚をして子供ができたら独身の時と環境は違うので自分の行動も改めないといけないものですよね。
    うちの夫はゲーム依存症でしたが、子供ができてから
    ルールが守れないのなら、ゲームを辞めるか、離婚をお願いしますと言って、辞めさせました。まぁ、辞めるのに5年かかりましたが 笑
    私のイライラも本当に無くなりましたよ。
    結婚をしたのですから、相手の気持ちを考えたり、行動を改めないと上手くはいかないですよね。

• 3月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

凄いですね!!あたしがなかなか言えないタイプで子供が間にいたら勢いで、遊んであげて、1週間も休みあるんなら!って言って子供に髪の毛引っ張らせたら、やっと焦って遊んでくれる、毎回ここまでやらないと全然言うこと聞かないしまためんどくさいのがあたしが話しかけても無視が多かったり話す気ゼロのとこ、しつこくすると、もうなんなん!ってイライラするタイプの旦那です。

• 3月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしも本当イライラしすぎて、もう家いるのに自分だけ昼食べて旦那の用意してないし夜も用意したくないんですよね。あとは毎月何万かずつ抜いてスカッとしてます。
    慰謝料としてもらってます。
    あたしもやばいですよね、冷めてるんですかね。

• 3月3日

退会ユーザー

ご主人、YouTubeにハマっているから、用事を押し付けるとイライラするんでしょうね。ゲーム依存症だった夫もそうでしたよ。
    ゆっけ♡さんはイライラするご主人が怖くて気持ちを伝えることが苦手なんですね🥺
    手紙を書いて渡すのはどおでしょう?
    あと、離婚を視野に入っているのでしたら、今のように少しづつお金を抜いて貯めておくのは大事かと思います。
    私は離婚をするつもりでしたので、200万貯めてから離婚をするかゲームを辞めるかの話を出しました。笑

• 3月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

凄い‼️毎月何万か抜いてたら200万くらいなりますかね?!あたしも今コツコツ何万か抜いてますよ!結構たまりますね、あたしも働いてるし子供の通帳にも結構もう溜まってるので💪
    手紙とか読む人ではなくて本当みんなから見たら特殊な人なんですよ。変わり者すぎて子供までおかしくなりそう笑

なんかずっとYouTube見られるとイライラするけど相手してくれてあたしもその部屋にいて変なこと言うとあたしは、つねるんですよ、旦那を。そうゆうのはできるけど言うのができないから辛いですね😔💦子供がいたら咄嗟に、あなた1週間休みあるんだから遊んでやとかは言ってます。
    でもあたしが出かけてる時に洗濯物入れといてってゆったら入れてはくれてました。まぁそれくらいして当然ですけどね。ずっと布団の中でYouTubeで布団干しても毛布にくるまってたり…布団と携帯が友達みたいな感じですよ。

• 3月3日

退会ユーザー

ご主人に内緒でお金を貯めて置くのは大事です♪
    お金に余裕が持てると心にも余裕が持てますしね😊
    けど、お金を貯めれるぐらいのお金に無頓着な人と居るのは楽かもです 笑

ご主人は昔、得意な運動とかないですかね、、
    YouTubeから離れるには出来ないようにする環境を作ってしまうのもいいかもです。
    仕事が休みの日に半日でも運動するとか、、
    あと、かっこいい男性になりたい気持ちとかないですかね、、??

• 3月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね!
    でも本当子供が体調悪い時にいてくれると少し安心したりはしますね、、
    今がそうですね、少し子供がしんどそうなんであたしも子供しか見てないから旦那の事考える余裕もない時もあります。

旦那は全然運動とかもそうゆう気持ちもないですね、趣味はゲームですもん。本当何かに夢中なるのもゲーム…

• 3月3日

退会ユーザー

ゲームが好きだと、ほんと何にもやらなくなりますよね。
    わかります😣
    本人がこのままではダメだという気持ちが少しでもあると救いがあるのですが😥

ゆっけ♡さんが中々気持ちを伝えられないとこのままの状態が続くので、諦めるか、それとも別れるか、になっちゃいますよね😣
    ゲームやYouTubeに夢中にならない男性は沢山いますからね、、

• 3月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもあたしもなんか嫌いになれないんですよ、、もう生理的に無理でもないし…
    だめですね、あたしも!子供に対してDVとかだったら即離婚して逃げますけど…そこまでじゃないんですかね、、
    普段仕事がバラバラで平日いないからまだいいです、それが定時に帰ってくる勤務だったらもう耐えられなかったですね。

• 3月4日

退会ユーザー

意外と夫婦ってこんな感じの家も多いかもしれませんね。
    イライラするご主人に慣れるとか 笑
    とりあえず、働いてくれるし、子供が懐くぐらいの人ならまだマシなのかもしれませんね😊

• 3月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいように考えたらそうなんですよね、、もっと自分より酷い人もいると思うし理想な男性なんてむしろいないですよね。みんな何だかんだで色々愚痴ききますけど稼いでくれて暮らせてることには感謝してます、あたしも。本当それはありがたいと思ってます。家事まではやれとは言わないけど最低限子供と遊んで欲しいですね。今は少しだけ言うとあたしが風呂はいってる時は見てくれるようにはなりました、今もそうですけど…そこですら全然遊んでくれなかったですからね😅でも旦那の気分屋は恐ろしいです。

• 3月4日

退会ユーザー

ムカつく事も沢山ありますけど、前よりほんの少しでも子どもと関わる事ができたら前進です。
    息子さんですから、男同士でうまくいくかもですよ✨

• 3月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもやぱ、子供寝たあととか2人になるとまた素っ気なくなるんですよ。あれいい加減やめてほしいですね。戻ってきたんならちゃんと態度戻して欲しいですよ。あといつも夜中にコンビニ行ったりするんですよ、夜食のカップ麺買いにとか、あたしが寝てる時ですぐ帰って来るんならいいけど誰かとあってないかとか色々考えてしまうんですよ。1回密会されてて不倫されそうなったので。それもあってトラウマなってて。
    とにかくストレス発散はお金抜いてたまに買い物することですね!今月もう4万は抜いてます!笑。

• 3月5日

退会ユーザー

夜中にコンビニ行くのは心配になりますけど、私なら私の分も買ってきてって絶対に言っちゃいます 笑
    というか、誰かと会っていないか考えてしまうところがまだまだご主人の事取られたくない気持ちもあるんですね。
    私、離婚に悩んでいる時は夫の事全て本気でどーでもよかったです。笑
    むしろ不倫の相手してくれる女もいないだろって思っていました。
    ゆっけ♡さんはご主人がもっとゆっけ♡さんの事を気にかけて欲しいのかなぁと感じました。
    私がそうゆうタイプなんですよね。
    だからゲーム依存症の夫に腹が立ち離婚まで考えてしまったんですよね。

• 3月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもそれ言うんですけどLINE見ずに自分のだけ買って帰る時あるけどそんときはいいけど2時間とか帰ってこないと心配なりますよね。今んとこはないけど別居前にあって3時間不倫相手と会ってたんです。その女も子供いてシングルなんだけど、旦那のアタックにも、期待に答えられん、とか土日も会えないって理解のできる人で良かったですよ。何事もなく旦那がアホだけだったっておわったんで。
    あたしもうLINEとかしてたら、誰としてるん?ってすぐ言いますもん。やぱ、束縛は治らないですね。ずっとYouTube聞いてて音が無くなっただけで、あ、今LINEしとるかなとかあたしも異常ですけど。

• 3月5日