※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れているが、息子を離れられない。休むことも難しく、心が沈んでいる。一時保育も考えたが、実行できない。外出もままならず、心が病んでいる。

子供のこと愛する気持ちが強すぎて心が疲れる時ありますか?😭家事もほとんど手抜きで息子と一緒にずっと寝てるし、毎日愛おしくてため息でるほどかわいいだいすき愛してるほんと好き。と息子を抱きしめても足りないぐらい毎日すきすき言ってるんですが、ココ最近なんの気力も湧かず常に気持ちが沈んでいる状態で育児ノイローゼなのかなと思っていますが、何も頑張りすぎてないのになぁって思ってます😓
けど息子を旦那以外預けたりできないし、一時保育の利用も考えては見るけどいざ預けることを考えると絶対無理ってなります😭日曜は昼まで寝たり美容院やマツエク行ったり旦那には甘えまくってるんですがそれでも疲れが取れません😩
こんなに息子のこと好き好き言ってるのに外に出れない日もあって本当に病んでしまいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

しなくちゃいけないことをきちんとする方が意外と体調がよくなったりしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭ありがとうございます✨

• 3月2日
ママリ

妊娠中のホルモンバランスも多少関係あると思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私も今さっき考えてわかりました😅息子の時も今回も妊娠中私は身体よりも精神的にしんどいタイプなので、きっとそうですよね😭その代わり産後は産後ハイで今回の妊娠がわかるまで1年ずーっと落ち込んだり病むことなく毎日幸せハッピーモードでした😭💦
    出産してまた気持ちが戻ればいいんですが(;_;)

• 3月2日
ママリ

ちょっと違うかもしれませんが息子が愛おして愛おしくてしんどいです。。
夜も可愛すぎて携帯の画像見ては眠れず、事故とかに遭ったらどうしようとか不安感に襲われる日もあり。。
この先小学生になったら友達とどこかへ出掛けて怪我したらとうしようとか愛しいあまりに常に不安に駆られています😥
寝不足なのにそれが原因で眠れません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    自分より先には死なないで欲しいといつも思ってます。息子が死ぬ時はママも一緒だよと息子が寝たあと泣きそうになりながら心で思ってます😭とにかく生きていて欲しいですよね。ほんとうに(;_;)私も小学生になって1人で遊びに行くようになったらGPSは付けていいよね?と旦那に言って呆れられてます😅多分こっそり鍵とかのキーホルダーにつけますが爆笑

• 3月2日