※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

別居中です。旦那から突然離婚したいと告げられました。(私の性格に対す…

別居中です。
旦那から突然離婚したいと告げられました。
(私の性格に対する不満で)

状況証拠しかありませんが、
なんとなく怪しいところがあり
周りにも私への不満だけが理由じゃないと思うと言われ
探偵等を使うべきか否か悩んでます。

以下が怪しい点です。
・食欲がなく食事がまともにとれてない、軽く鬱気味なのに
服がたくさん増えていた
・下着が新調されていた
・腕時計や、靴、アイマッサージ機など高額な物が増えていた
・今まで香水をつけたことがないのに、香水があった
(ただこれはミニだったのでもらった可能性もあるかも…?)
・ピンクのヨガマットが置いてあった

別居してるので、携帯をみることもボイスレコーダーなどを仕込むことも出来ず、探偵しかないかな?と思うんですが、
はっきりと黒だという証拠がないので、高額な探偵を
雇うのを躊躇っています。

皆さんなら、どうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら探偵を雇います!万が一黒だったら慰謝料請求も出来ますし、離婚条件も優位に進められると思うので。何より性格の不一致を理由にしといて浮気してたとかだと最悪なので、ハッキリさせたい思いがあります。

  • ママ

    ママ

    そう思う反面、もし何も出てこなかったら大損だなと思ってしまいます😭でもこのまま何もせず一方的な離婚に同意するのは嫌で。。でも少しでも怪しいと思ったら行動すべきですよね!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんていうか妊娠中の妻に離婚突き付けるって絶対黒だと思うんですよね😅女の勘ってやつですかね…

    • 3月2日
はじめてのままり

過去投稿にすみません。

現在似たような状況です。
その後どうされましたか?

  • ママ

    ママ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    私の場合は、怪しいとは思いましたが特に調べることもせず離婚しました。なので全然お役に立つことが出来ずに申し訳ないです😭

    • 11月13日