※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
子育て・グッズ

【トイトレについて】昨日初めてトイレに補助便座を付けて娘を座らせま…

【トイトレについて】
昨日初めてトイレに補助便座を付けて
娘を座らせました💡
初めてだったので、こんな感じに座っておしっこするんだよー✨と教えてあげました。
娘はニコニコしながら座ってくれて、
嫌がらずに良かった😊と思ってたのですが、
その後何度もトイレのドアの前に立って、ドア開けてアピール!!!
よっぽどトイレに座れたのが嬉しかったのか(笑)
これはトイトレあるあるですか?(笑)

何度も何度も行きたがるので少し困ってしまいました😅

コメント

シャーナ

トイレに行きたい、楽しいはいい事ですよ(◍•ᴗ•◍)オシッコが出たら全力で褒めて、またオシッコしたくなったらいこうねとくり返してました。すぐに覚えましたよ。