※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

今のご時世プレゼントでリップ系を貰ってもあまり喜ばれないでしょうか🥺

今のご時世プレゼントでリップ系を貰ってもあまり喜ばれないでしょうか🥺

コメント

ままり♡

個人的にうーん、、って感じですかね🤔
マスクするので使う機会は少なくなるかと..💦
それなら違うものの方がいいかなとも思います🤔

• ぴの

ぴの

そうですよね😂
    すごく可愛くて(自分が欲しい笑)いいなと思ったけどマスクしてるしなー…と😂

ちなみに、ままり♡さんは何もらったら嬉しいですか??
    (3000円程度で)

• 3月2日
  • ままり♡

ままり♡

わたしは産後なのでヘアケアとハンドクリームが一緒になったものを貰った時はとっても嬉しかったです☺️
    確か、3000円くらいでしたよ!

• 3月2日
  • ぴの

ぴの

あげる相手は従姉妹で30代です💦
    自分と歳が離れているので何が嬉しいのか全然わからなくて…

ハンドクリームが無難ですかね🤔

• 3月2日
  • ままり♡

ままり♡

30代半ばとかですかね?
    なかなか普段自分で買わないものだと嬉しいですが無難なのはハンドクリームとかですかね〜🤔

あとはエコバッグ、ヘアオイル、
    とかですかね🤔

• 3月2日
  • ぴの

ぴの

ヘアオイルも喜ばれますか??👀

髪質って人それぞれなので選びにくくて💦

でもヘアオイルやハンドクリームだとオシャレなの沢山ありますよね🥺

• 3月2日
ままり

リップなら、マスクに着かない!てのが今はあるのでそういった物にするとか…
でも今はマスクを外す機会がないので、リップは使わない事が多いと思います🥺

• ぴの

ぴの

そうですよね😂
    マスクにつかないものを探すくらいなら違うものを探した方が効率的ですよね🤣
    ままりさんは何もらったら嬉しいですか??
    (3000円程度で)

• 3月2日
  • ままり

ままり

ヘアオイル+ビッグシュシュ とか嬉しいです😆(今ちょうど欲しいもの笑)

あとはまだまだ外食なども気軽にいけないので、お取り寄せの何か美味しいものはうれしいです!
    お相手にお子様いらっしゃればきっと忙しいので美味しいレトルトとか嬉しいかもです!
    私も自分用に無印のレトルトカレーをよくかいます😆

• 3月2日
  • ぴの

ぴの

ヘアオイルって、合う合わないあるかなって思うのですが大丈夫ですかね??👀

子どもは4人いて上が中1下が小1です👀
    大家族(14人 その中で0〜13歳が8人)なので食べ物系だとあげたい本人に届かないかなと😂

• 3月2日
ポン太

他の方も回答してましたが、私ならハンドクリームが嬉しいです(o^^o)

コロナ禍だからこそ、頻繁に手を洗うし、アルコールを使うしで手がボロボロ…。
普段買わなそうな少しお高めの物や、入浴剤をセットにしたオリジナルギフトなどどうでしょうか?(о´∀`о)

• ぴの

ぴの

ハンドクリームは喜ばれることが多いですね👀

直接手渡しはできないのでネットで買って送ろうと思っています😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

今はプレゼントしないですね💦マスクしていたら汚れるので😭
同じく3000円なら、アルコールで荒れやすくなるのでハンドクリームや花粉の季節なのでアロマ系のプレゼントがうれしいです✨

• ぴの

ぴの

そうですよね😂
    コロナじゃなきゃ迷わないですが…
    今はマスク必須ですもんね😭
    悲しい世の中になってしまいました…

一旦ハンドクリーム中心に探してみようと思います😆

• 3月2日