※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

ワーママさんで、夕ご飯を朝作っている方いますか?🍽4月から仕事復帰が決…

ワーママさんで、夕ご飯を朝作っている方いますか?🍽
4月から仕事復帰が決まったのですが、職場が遠いため時短使っても帰りも遅くなってしまうので朝のうちに夕飯を作って帰ってきたら温めたらすぐ食べれる!ようにしておきたいと思っています。そこで疑問なのですが、朝作ったものって基本冷蔵庫に入れておくかなと思うのですが、完全に冷ましてからって結構時間かかりますよね😅みなさんどうされてるのでしょうか。。
一応7時には家を出る予定なので5時〜5時半起きで身支度、朝ご飯、夕ご飯を作ろうと思っています。

コメント

ママリ

冷ます時間を考えて起きてから一番に作るとかしますが、朝ってやっぱり余裕ないので私は前日の夜に作ることがほとんどです🥺
今は在宅メインですが、出社日は5時起き、7時前に家を出ています。

• ®️

®️

なるほど…!前日の夜ですね🤔タイムスケジュール考えてみます😂✨

• 3月2日
あおい

YouTubeのフナチャンネルさん見るとかなり参考になりますよ!
ルーティン動画で、朝に夕ご飯を作っている3児のママさんです✨

• ®️

®️

ありがとうございます😊!
    見てみます!!

• 3月2日