※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

食べ過ぎでしょうか?体重が怖いです。7週後半で食べつわり。食事内容と量に不安があります。

7週後半で食べつわりです。

軽くてジュースや飴、ガムでしのげる時も
ありますが今日は遅めの時間におにぎりを
食べてしまいました😭😭😭

元はダイエットしていて量も時間も厳しく
生活していましたが今は赴くままに食べていて
今日は↓

朝 惣菜パン
昼 グラタン
夜 トマトスープ
グレープフルーツ半分

そこから6時間半後に おにぎり1個
間食 ビスコ

を食べています😨
食べ過ぎでしょうか?いまいち感覚が分かりません。

妊娠ではない時に1度太った事があるので体重が
今から怖いです😭

コメント

ママ

少ない方だと思いますよ^_^
私もっと食べてました笑笑

  • みあ

    みあ

    お返事遅くなりまして申し訳ございません。

    少ないですか😨!
    元が食事制限を頑張っていたので不安でした。
    よかったです_(:* 」∠)_

    • 3月5日
ママリ

全然少ないですよ😂💦

私も食べ悪阻で夜寝て気持ち悪くて目が覚めて夜中パンとか食べてましたよ🤣

おかげで食べ悪阻だけで3キロ増えました🙂

  • みあ

    みあ

    お返事遅くなり申し訳ないです😭

    本当ですか😭?
    少し安心しました!
    今までにないぐらい炭水化物を食べていて心配でした( •︠ˍ•︡ )

    夜気持ち悪くなりますよね ߹𖥦߹
    私も寝起きでビスコを食べたりしていますのでデブまっしぐらです😂

    • 3月5日
m𓈒𑁍‬

食べ悪阻なのに凄い努力
されているなと思います🥺!

妊娠中炭水化物夜は抜きとか
色々しましたが
3食バランスよくお腹8分目が1番太らなかったです何故か😭
つわりはやくおさまるといいですね🌱

  • みあ

    みあ

    返信遅くなりました😭

    お褒めの言葉ありがとうございます🥺!

    腹八分目、難しいですが下手にダイエットするより全然いいかもしれませんね(*˙ᵕ˙ *)

    頑張ります😵✊🏻

    • 3月5日