※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那が破壊魔すぎて意味がわかりません😓全てが雑です。息子のことだけは…

旦那が破壊魔すぎて意味がわかりません😓
全てが雑です。息子のことだけはしっかりしてるのでまだいいんですが、なぜ毎回壊すのか理解できません😭
旦那がトイレ行った後のトイレはいつも便座が外れてるし、扉などのチャイルドロックはロック解除せずに無理やり開けて壊されてるし、スーツの上着は仕事の制服に着替えるから通勤以外使わないのに背中の部分ほつれまくり。倒したり落としたりしたものは拾ったこともない、笑笑 
何度言っても直らないし、とんでもない男😩

コメント

初めてのママリ🔰

荒い人いますよね🥺
でもそういう人は治らないかと😑笑

  • らいおん

    らいおん

    やっぱ直らないですよね😓直す気もないだろうし自覚も無さそうです

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

便座が外れる、とんでもない男のところで笑ってしまいました🤣

  • らいおん

    らいおん

    ほんと毎回トイレ行くたびにため息でます、笑 どうやったら外れるのかしりたいです😥

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ結構力入れて外そうとしようとして初めて外れるものですもんね🤣ごめんなさい面白かったです🤣元気出たw

    • 3月2日
はっぱ

うちの夫も同じようです😅力の加減が分からないというか、壊しても気付かない鈍感さに呆れます😫
暴力などは一切ないですが使い方が荒く椅子も3脚くらい壊されました💦ガサツさはおそらく直りません😭

  • らいおん

    らいおん

    わかりますー!!
    力加減ほんとわかってないし、ドアなんかもドカーーンと閉めるしそれを振り向きもしないから壊してる事知らないんですよね

    • 3月1日
be

うちも破壊魔です😅
性格も行動も
ガツガツしてるというか
ガサツというか
なりふりかまわず
自由に生きてます🤨
探し物したら
家の中全部ひっくり返しますし
ちょっとシーツ変えるの
手伝わせたら紐外すのに
イライラしてすぐ引きちぎるし笑
16年間ほぼ毎日一緒に
居ますけど、出会った時から
とんでもない男ですし
昔から全然変わって
ないです😅

  • らいおん

    らいおん

    ほんと自由な男たちでつかれますね、、笑
    紐引きちぎるの笑いました🤣笑笑ウチは寝相でそのまま引っ張りまくってジリジリとちぎられます😅笑
    一生変わらなそうですね💪もお諦めて広い心を育てます、笑

    • 3月1日
  • be

    be

    もう野生人ですね😅
    ゴリラと変わらないです😅
    携帯も半年に1回以上は
    修理に出さないといけないくらい
    ボロボロになるか潰れるし
    玄関の扉全開で朝から夕方まで
    開けっ放しに
    されたこともあったり🤭
    戸建てなので
    どうぞお入りください状態で😓
    本当こちらの心のほうを
    無理やりこじ開けてでも
    広くしていかないと持ちません😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

そういう人なんでしょうね😥
そういうのって本人が努力してもなかなか直せないので壊れたら耐久性の高いものに買い替えて次第に家の方を合わせていくしかないかもですね😥

  • らいおん

    らいおん

    壊す分も考えて倍で稼いでくれたら、、笑何も言わないんですけどね!笑家が頑丈にはなりそうです!、

    • 3月1日