※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子のときは、おしるしがあり、翌日に本陣痛で出産。今回は2人きりで陣痛にドキドキしています。陣痛前の前兆について教えてください。

陣痛前に前兆などありましたか??
もしあったらどんな感じだったか教えてください✨

第一子の時は、おしるしがありその日に健診で子宮口3cm確認、翌日前駆陣痛が強くなり、その翌日の朝から本陣痛で出産だったのでわかりやすかったんですが。。。

上の子と2人きりの時に陣痛が来たら。。。ってドキドキしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

当日の朝と昼からにおしるし、その直後から前駆陣痛。
そのまま本陣痛に繋がりました😌
予定日4日超でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあるとなんとなく覚悟できるんでわかりやすいですよね!!

• 3月1日
nagi

臨月に入り、腰が元々痛かったんですが、陣痛くる日の夜はいつも以上に腰の激痛とお腹の重苦しさで寝付けないわトイレ何回も行くわって感じで、前駆陣痛になり、その後おしるしがあって本陣痛につながりました😌

• nagi

nagi

夜中から病院に行って、翌日昼過ぎに生まれました!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰の激痛、わたしも本陣痛がくる数時間前になりました!
    おしるしもあったんですね!

• 3月1日
スイ

私は2人とも破水、おしるし共にありませんでしたが、
2人目の出産2日前から何故か便秘から快便になりました😅💦
あと、出産する昼からお腹の張りと同時に生理痛の痛みがあって寝込んでました💦それが本陣痛につながったという感じです!

上の子と2人きりの時に陣痛くるのめっちゃ心配ですよね!私もめちゃくちゃ心配でした😅

陣痛やお産は夜間に起こることが統計上多いと、2人目出産の時に助産師さんに聞き、本当に夜間に陣痛、出産しました👀

経産婦さんなので、何かちょっとしたことでもすぐに産院に連絡して下さいね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしらしきものが昨日あり、前駆陣痛がくるものの遠のいてます💦
    ドキドキです💦

• 3月3日