※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

夫婦共働き、2人共正社員フルタイム勤務です。私は去年の7月から復帰し…

夫婦共働き、
2人共正社員フルタイム勤務です。
私は去年の7月から復帰しました

保育園休みの日や、子供の熱で休む日は私が仕事休んでます

家事も育児もろくにしない
旦那は休みの日(平日休み)になると必ず遊びに行くのですが、お風呂入れたりご飯の準備とか子ども見てて欲しいからその時間までには帰ってきて
とお願いしていて、わかったと言いながらまだ帰ってきません。

門限破る旦那さんってどれぐらいいるんでしょうか?
もうそういう人間だと割り切って、放っておいてるんでしょうか?


コメント

ジェシー

自分には関係ないこととでも思ってるんですかね😑
それならおかたんさんが働かなくても済むだけ稼いでからにしろって感じです。

小遣い制ですか?
約束破るたび罰金で小遣い減らしちゃえばどうですか?

  • おかたん

    おかたん

    思ってるんだと思います😫
    義母が全ての人なんで。。。母さんは全部やってきたが口癖なので

    小遣い制ではなく
    お互い、それぞれの支払いをして余ったのを
    各自、貯金に回すなり自分のことに使ったりって感じです🤯もう好き放題し放題

    • 3月1日