※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がチュッと口に触れてきて、母は嬉しくて旦那にアピール。旦那は虫歯菌を心配しているが、子供からのチュッとは嬉しいと感じる。

今日2歳の息子が口にちゅっしてきて
キュンキュンしました!普段はほっぺにしています。
お風呂場だったため虫歯菌が伝染らないように
すぐ息子の口をふきましたが

母はキュンキュンしまくって
旦那にアピール。

旦那は虫歯菌うつすなよーって。
なんか嫉妬だなあって思いましたが

衛生面議論はおいておいて

やっぱり子供からチュッとされると
嬉しいですよね!?
旦那さん嫉妬ですよね。。

コメント

nakigank^^

小さい彼氏ですよね!!
息子は調子がいいと肩に手を回してチューしようとするので私が顔を背けると手で引き寄せるので旦那よりやり手です。🤣
虫歯の問題さえなければ許してしまう。😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やードキドキしちゃう(ˊ꒳ˋ)♥︎
    男の子親特権ですね笑←

    • 3月1日
こじろう

メロメロですね❤️❤️
パパにはしないし、ママとられるし😏

うちの息子は「ママ!」って目を見て言って、正面から私の両頬に手を添えてきます😍
わざとそっぽを向くと両頬に手を添えたまま正面を向かせてきたり顎クイしてきて、も〜〜おかあちゃん鼻血出そうです🤧笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやあ( *¯ ³¯*)男の子育児大変だし可愛い服は諦めですが

    これは男の子育児特権ですね( *´꒳`* )

    • 3月1日
  • こじろう

    こじろう

    共感の極み😂😂
    ほんっとに憎たらしい時もあるし、服屋に行くとついつい女の子親が羨ましくもなりますが、こーゆーことされると男の子最高❣️ってなりますよね🤣(母ちょろすぎw)

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにちょろ過ぎ笑←わかります

    • 3月1日
Saa

旦那さんママと息子さんがラブラブで嫉妬かもですね🥰
私は毎日何度も、息子から
ずーっと愛してるよ。と言われ、とろけてます😍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましい!
    愛してるはすごい!

    • 3月1日
ゆんちゃん

我が子は男女二人とも
チューしてくれます☺️
チューしたら喜ぶのがわかってるのか
ニコニコしてきます😂
私は毎度叫んで喜んでます😂

虫歯菌は気にするべきなんですが
私はそんなに敏感に気にしてません💦
そのかわり必ず定期的歯医者でフッ素。
そして自宅では歯医者で買ったフッ素を歯ブラシ後に使用してます。
電動歯ブラシも購入して
今週中に届くので
虫歯菌はそこまで気にせず
他で予防してます!
それでもやはり虫歯はできますが😭