※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

内診で陣痛につながった方へ。内診後、陣痛までの日数を教えてください。

内診ぐりぐりしてそこから陣痛に繋がった方。
内診ぐりぐり(卵膜剥離)してから何日くらいで
陣痛きましたか?参考にしたいのでぜひ教えてください

コメント

きら

グリグリして1.2時間後には陣痛感覚バラバラの前駆陣痛が始まり、グリグリしてからちょうど二日後の朝に本陣痛に繋がりました!☺️

はー☆

お昼にしてもらって、次の朝には陣痛になりました😊

まこ

朝の健診でグリグリされて
お昼にお腹痛いかも…?
夕方にこれ陣痛だわ
22時に出産でした😂

1人目は2日後で、
2人目は4cm開いててグリグリしてもらって1週間後の健診まで陣痛来なくて、もう一回やってもらったらその日の夜陣痛きました!

mq♡

朝の検診の時にグリグリされて夕方18時頃生理痛のような痛みがありどんどん強くなって陣痛?と思って病院に電話して向かって、あれよあれよでそのひのうちに本陣痛に繋がり、2時間のスピード出産でした😁✨

花*花

2人とも朝の検診でグリグリして夕方陣痛きました☺️

豆柴

午後の検診(グリグリ)から帰宅して出血が少しあって、夜中お腹が痛いような気がして眠れなくて(グリグリの後は痛みや出血があるから〜と言われてたのでまさかこれが陣痛だとは思わなかった)、
早朝痛くて間隔測ってみたら5分間隔になってて、やっと「これ陣痛だ!」って気付き病院行って、2時間後に生まれました😂

当時は気付かなかったけど、グリグリ後の出血で下着が汚れるからとナプキンしてたんですが、血の色が薄かった&湿っぽかったので微妙に破水もしてたのかなと思います😂