※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

100cm / 17kg の男の子です🦖.。oがたいは結構いい方だと思います( *ˊᵕˋ)💓…

100cm / 17kg の男の子です🦖.。o
がたいは結構いい方だと思います( *ˊᵕˋ)💓

入園式のスーツを探しているのですが
普段着ている110だと丈が長いです😭💦

ズボンなんて膝下くらいであろうものが
ツンツルテンだよなーくらいの丈感でかなり
長く100で購入すべきか悩んでます💕(∩˃o˂∩)💭

できれば
入園式、七五三、卒園式くらいまでは着用できる
ものがいいのですが・・・そうなると110しか
買えないと思うので大きめになっちゃいます😥😥

みなさんのお子さんはどんな感じの体型で
何センチのスーツを購入、着用されましたか??

コメント

moony mama

年間で、お子さんの成長どれくらいですか?
息子、年間10cm前後成長しているので、まず入園式から卒園式までは着れないです。切れるサイズにしちゃうと格好悪くなってしまうので😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

入園卒園の服一緒はなかなか難しいと思います💦💦1年でかなり成長しますからね!