※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の実母に度々イライラします今日は実母が休みで家から1時間くらい…

同居中の実母に度々イライラします
愚痴を聞いてください😅

今日は実母が休みで家から1時間くらいのところに用事があるので娘を連れてってくれると言われ私は次女とゆっくり出来るのでラッキーと思いながらすごしてたら
出発する前実母の車にチャイルドシート付け替えなくちゃならなくていつも旦那がしてくれるのでやり方わかるかなー?と言ったら
付けれなきゃ連れて行くの却下だよ っていわれて、、
誰もわたしから連れてけなんて言ってねーし😅と心の中で思いつつ、
帰ってからも娘にパエリア作ってあげるからねーといってたので
今日ご飯作らなくていいのかな?っと思って(いつもは実母と別で食べてます)買い出しに行った実母を待ってると6時過ぎに帰宅、、、いつも5時か5時半に娘のご飯食べさせてるの知ってるのに、、、
そしてパエリアなんて今から何分かかるんだろ、、、

コメント